連載 | #37 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【写真】北国が生んだ“絶対零度”美女「脳て」に、心の臓まで凍らせてほしい

【写真】北国が生んだ“絶対零度”美女「脳て」に、心の臓まで凍らせてほしい
【写真】北国が生んだ“絶対零度”美女「脳て」に、心の臓まで凍らせてほしい

POPなポイントを3行で

  • 北国が生んだ“絶対零度”美女「脳て」
  • 美少女カメラマンをもびびらせる彼女は何者?
  • 撮影写真とインタビューを公開
北海道出身。抜群のスタイルに、影のある冷たい眼差しを備えた美女の名前は「脳て」さん。

氷の微笑をたたえた脳てさんは、言うならば、北の国が生んだ絶対零度! その凍てつくオーラは、古今東西あらゆる美女を撮影してきた美少女写真家のDioraさんをして、撮影当初タジタジにさせたほどだった。

もし雪山で白装束に身を包んだ彼女に出くわしたら、間違いなく雪女と看破した上でそれでもその美貌から目を離せず足を止めてしまうことだろう。 「脳て」さんは、一体何者なのか?

モデル:脳て(@teinou_punpun) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

「脳て」さんの写真を全部見る

「脳て」さんとは?

出身:北海道
血液型:B型
身長:163cm
体重:45kg
特技:背筋

「脳て」インタビュー

──普段はどんな活動をしているんですか?

脳て えー、(写真を)盛れたら(ネットに)上げてるくらいですね。

──人気がで始めたのは何がきっかけだったですか?

脳て Tiktokですね。最初、家でコスプレしてたんですけど、1人でやってると虚しくて。それで流行ってたTikTokに上げようって感じで一年前くらいから始めました。

──コスプレは続いているんですか?

脳て いや、その時くらいで、それからはやってないですね。

あんまりコスプレのことも知らないけど、小柔seeUちゃんが好きですね(関連記事)。

──撮影振り返っていかがでしたか?

脳て モデルやったのは初めてだったので。思ったより怖くなかった(笑)。

──怖くなかった?

脳て カメラの圧が(笑)。東京の街を見ながらだったので、楽しかったですよ。

Diora 最初全然しゃべらなくて焦りました(笑)。怒ってるのかなって位…けど、緊張してるだけでした。後半よく笑ってくれました! Diora あと、鳩が好きらしく、鳩にジト目を使ってたのが印象的でした。

──Dioraさんの、撮影前の脳てさんの印象は?

Diora うーん…顔面偏差値が東大生。

──ほお。撮影終わった後の印象は?

Diora うーん! 顔面偏差値東大生!!

──はい。では脳てさん、最近1番ハマっていることは?

脳て ちょっと前は「荒野行動」やってましたけど、最近は全然。昔見ていたドラマや映画を見返すことかな。 ──プライベートでやってみたいことはありますか?

脳て 駄菓子の大人買い。

──今後やってみたい撮影は?

脳て 人形屋敷とか。人形に埋もれたいです。

──一緒に仕事をしてみたい人はいますか?

脳て YouTuberのポッキーさんです。

──気になっている美少女はいますか?

脳て かてぃ(@katyhanpen)ちゃん。あとは、北野ももこ(@mmkktn)ちゃん、池田菜々(@altms_10)ちゃん。

──東京は初めてなんでしたよね?

脳て ディズニーには何回か行ったことあるんだけど、東京は初めてで。デカいです、建物が(笑)。人が多い。

治安がすごい悪いって聞いてたんですけど、思ったより良い。

──今の目標は?

脳て んー…なんだろう。もっと上にいくことかな。自分を知ってくれる人を増やす。YouTubeには力入れていきたいかな?
[ASMR] 耳掃除👂 耳かきの音 Ear Cleaning [音フェチ]
──最後に、一言お願いします!

脳て 東京よき! 「脳て」さんの写真を全部見る

ポップな美少女、発掘してます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ