7

最新ニュースを受け取る

10月30日(月)、2.5D主催の音楽LIVEイベント「Sound Provider」がPLUG IN STUDIOにて開催された。

「Sound Provider」は、音楽のジャンルや国籍を超えて、新しい音楽をドロップすることを目的としており、渋谷PARCOでスタジオを運営していたソーシャルTV局「2.5D」が、音楽アプリ「nana」と共同で始動した新企画だ。

この日登場したのは、韓国のラップコアバンド・DOPE DAYSやトリをつとめたフィメールラッパー・あっこゴリラさんに加え、日本のヒップホップの潮流に乗らない、いなたさやチープさを前面に出したスタイルで注目を集めるヒップホップユニット・SUSHIBOYSだ。

10月15日にリリースしたアルバム『NIGIRI』より、「軽自動車」、「ダンボルギーニ」、「思ったよりも」など代表曲を中心に披露。

曲間のつなぎでも、曲のタイトルに合わせユーモア溢れるトークをみせるなどSUSHIBOYSらしさを垣間見れるステージとなった。

さらにKAI-YOU Videos独占で、ダンボルギーニで話題となったSUSHICARについて、そして今後の目標についてもコメントをもらった。

その内容は、ぜひ動画内でチェックしていただきたい!

KAI-YOU Videosで人気の動画!

こんな記事も読まれています

関連商品

NIGIRI

発売 : 2017年10月15日
価格 : 2,000円(税込み)
販売元 : Wasabi Records

関連キーフレーズ

「KAI-YOU Videos」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ