15

最新ニュースを受け取る

禁断ボーイズ、活動再開 VALU騒動から約2カ月

禁断ボーイズ/画像は動画からのキャプチャ

11月2日、活動休止中だったYouTuberユニット・禁断ボーイズがYouTuber活動を再開した。

活動の再開を告げる動画は、「ご報告」と題され、活動休止の原因となった「VALU騒動」について、改めて自分たちの口から見解を述べ、視聴者や関係者に反省の意を伝えた。

ご報告

関西YouTuberの雄、禁断ボーイズが復活

禁断ボーイズは、リーダーのいっくんさん、メンバーの田中さん、メサイアさん、モーリーさんの4人組で構成されるYouTuberユニット。

体を張った過激な動画や、高度なドッキリ企画によって着々と人気を伸ばし、ヒカルさんやラファエルさんらとともに関西YouTuberの雄として知られている。

しかし、マイクロトレードサービス・VALUでのインサイダー取引疑惑と、それに伴う炎上によって、所属事務所・NextStageが9月4日に解散。以後、YouTuberをはじめとするネット上での活動を自粛していた。

今回の動画では、ユニットの特徴であったカラフルで奇抜な髪色を黒に戻し、メンバーそれぞれの口から、これまでの反省と、これからどのような気持ちで動画をつくっていくのかを語っている。

果たして、過去のような人気を再び取り戻せるのだろうか。YouTubeに新たな風を吹き込んだ関西YouTuberの雄、そのこれからに注目が集まる。

YouTuberのそれぞれ

こんな記事も読まれています

関連商品

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])

発売 : 2017年4月19日
価格 : 2,160円(税込み)
販売元 : コスミック出版

関連キーフレーズ

「禁断ボーイズ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ