コスプレ界の至宝 肉球あやとさん活動終了 夢をありがとう

コスプレ界の至宝 肉球あやとさん活動終了 夢をありがとう
コスプレ界の至宝 肉球あやとさん活動終了 夢をありがとう

肉球あやとさん大感謝祭

関西出身のコスプレイヤー・肉球あやとさんが2017年の「コミックマーケット」(夏コミ)をもって、コスプレ活動を終了することを宣言しました。 2014年の「冬コミ」からコスプレデビューをしたという肉球あやとさん。

現在21歳という若さ、そしてコスプレイヤーとしてはわずか2年半ほどの活動ながら、Twitterのフォロワー数は11万人超え。コスプレ好きの間で知らないものはいないほどの存在感を現場でもネットでも放ち続けていました。

(『けものフレンズ』ツチノコ)ニコニコ超会議2017

そんな彼女が突然の引退宣言。多くのファンやコスプレイヤー、そしてカメコたちに衝撃が走っていますが、それは彼女をコスプレデビューから撮り続けてきたKAI-YOUも同様でした。

今回は肉球あやとさんへ感謝と祈りをこめて、最新の「ニコニコ超会議2017」まで。さらにはイメージモデルに起用された際のビジュアルなど、肉球あやとさんに関する写真アーカイブを一挙に放出します。

肉球あやとさんの引退を惜しむ人も、今回はじめて知ったという方も、来る「夏コミ(C92)」まで彼女の活躍を応援しましょう……。1日目の8月11日(金)「東-あ28b」ブースにいらっしゃるそうです。
肉球あやとさんを大きな画像で見る 写真:Diora

コミケ、超会議、いつでも輝いていた肉球あやとさん

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本」佐々木あやめ)C91

Production I.Gのアプリ「タテアニメ」マスコットキャラ

肉球あやとさん(『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸)C91

イメージキャラクターとしても活躍

肉球あやとさんの写真、まだまだあります

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ