連載 | #1 日本の奇祭!

エ口の祭典「PINK TOKYO」に潜入──いろいろ凄かった!

エ口の祭典「PINK TOKYO」に潜入──いろいろ凄かった!
エ口の祭典「PINK TOKYO」に潜入──いろいろ凄かった!

小島みなみさん

2月28日から3月2日にかけて、ディファ有明で開催された「性(SAGA)」をテーマにした国内唯一の総合アダルト・セクシー業界の祭典「PINK TOKYO 2014」。「KAI-YOU.net」でも開催前にご紹介させていただきましたが、そのかつてない試みは大きな反響を呼びました。

会場では人気AV女優のトークショー「性のから騒ぎ」やイケメンAV男優による撮影会、握手会などの企画をはじめ、国内だけでなく、ラブグッズを取り扱う世界各国のメーカーのブースがあちこちに展開され、時代の先をいくグッズで来場者をもてなしていました。

編集部では、そんな「PINK TOKYO 2014」の2日目に潜入! 日本のメーカーではあまり見られない、思わず部屋に飾りたくなってしまうようなスマートでオシャレなラブグッズや、世界初の"性家電"、さらにはAV女優さんによるケツバットAV男優さんの撮影会の様子などを写真に収めてきました!

AV女優さんもいらしてましたっ(〃´ノω`〃)

トイズハートのブースでは琥珀うたさんによるケツバットが行われていました

普通に撮ってて羨ましかった

スカパー!発の番組『GO!GOこじまな号!』の公開収録でAV女優さんがいらしていました

紗倉まなさん

小島みなみさん

木下あずみさん

AV男優さんの撮影会も行われていて、凄まじい数の女性が詰めかけていました

会場にいたお客さん。日本在住ではなく、はるばる飛行機でやってきたそうです

【次のページ】オシャレすぎる海外のラブグッズが勢揃い!
1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

日本の奇祭!

古今東西に散らばる日本伝統の祭、祭、祭!!荘厳な雰囲気のただよう神事からただただ賑やかなお祭り騒ぎまで、ありとあらゆる奇妙な催しにKAI-YOUが潜入し、独自の視点でレポートを掲載。これが浮世のできごとか!?と目を疑うような熱狂がここにある!

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ