連載 | #6 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

ライター必見『新しい文章力の教室』46%オフ!11月のKindle月替わりセール情報まとめ

  • 0
ライター必見『新しい文章力の教室』46%オフ!11月のKindle月替わりセール情報まとめ
ライター必見『新しい文章力の教室』46%オフ!11月のKindle月替わりセール情報まとめ

こんにち、きんどるどうでしょうです。Amazon公式、11月のKindle月替わりセールが更新されましたのでご紹介。

恒例の手塚治虫作品は初セール対象ですね。SF短編集『SFミックス』や、未完作品の『一輝まんだら』2作品が99円に。ほかコミックでは『殺し屋さん』原作者・一條マサヒデの日常日記『原作さん』など双葉社・一迅社・スクエ二・ぶんか社作品がセールになっています。

書籍ではおそ松さんがヒットしたタイミングででていたムック『いまだから、赤塚不二夫』や、人気ニュースメディア・ナタリー編集長のライティングノウハウ本『新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング』に徳間書店・東京創元社のミステリーがお買い得になっていますね。

今月は138冊、うち63冊がUnlimited読み放題となっています。

【30日まで】 11月のKindle月替わりセール

11月のKindle月替わりセール

新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング

唐木 元 (著)
価格:765円 46%OFF Unlimited読み放題
★★★★☆ 28件のレビュー

「書けないカギは書く前にあり」。毎月3,000本以上の記事を配信し続けるカルチャーニュースサイト「ナタリー」で実践されている文章の書き方を、一般向けに解説する初めての書籍です(……)文章を構造的に書くための方法をわかりやすく教えます。文章の具体的な改善ポイントも解説。企画書、報告書、レポート、ブログ、SNSなどあらゆる文章に有効です。


SFミックス 1

手塚治虫 (著)
価格:324 → 99円
★★★★☆ 4件のレビュー

宇宙人か、ロボットか? 登山隊がほらあなの中で発見した謎の巨人ゼオ! 百万年の眠りから目ざめ、東京じゅうをあばれまわる、ゼオの目的は何か?「偉大なるゼオ」ほか8編を収録したSF傑作短編集、第1弾!!


一輝まんだら 1

手塚治虫 (著)
価格:324 → 99円
★★★★* 3件のレビュー

燎原に広がる火のように、義和団の乱は中国全土を覆いつくした。野心をむき出しにする外国勢力の前に、真の太平国家の建設は可能なのか!?激動の時代に抗して、ひたむきに生きる中国女性の姿を描いた異色のドラマ!


原作さん

一條マサヒデ (著), 藤本たみこ (著)
価格:540 → 199円
★★★★* 3件のレビュー

『殺し屋さん』『4ジゲン』などの原作者と知られる一條マサヒデが描いた、非日常のように見えて実はありきたりな日常かもしれない、漫画原作者の等身大の姿を映した日記です。イチ漫画人として、イチ父親として、イチ電話に出ない人として、イチ絵を描きたくない人として、3年間綴ったダイアリーが待望のコミックス化。


未知次元 : 1

菅原そうた (著)
価格:540 → 199円
★★★*☆ 4件のレビュー

CGクリエイターとして映像業界で注目を浴びている著者の、本格ストーリー漫画が単行本化! ある日突然、何度もデジャブに襲われるショウ。その原因はなんと、科学者が永年の研究の末作り上げた世紀の発明品『ループマシン』にあった……? 普通の生活に戻りたいと願うショウだが、踏み入れてしまった狂気と混乱の「未知次元」から脱出できるのか!? 漫画とCGが融合された、ニュースタイル本格サスペンス作品。


ちちゃこい日記 : 1

サワミソノ (著)
価格:540 → 199円
★★★★★ 3件のレビュー

中学一年生のユキコは、母と兄の3人でこの街の団地に引っ越してきたばかり。学校や友達にも慣れてきたものの、ふと村の風景を思い出しては寂しくなる日々。そんな中で、同じ団地に住むクラスメイトの男子・ピータカを妙に意識するようになり…。雪降る田舎町を舞台に、純粋な少女が少しずつ大人に近付いていく小さな恋の物語。


浪漫派寮生小島 : 1

末吉誠 (著)
価格:540 → 199円
★★★★* 4件のレビュー

門司高専男子寮。下は15歳から上は20歳までの男どもがブチ込まれるそこは、ヒジョーにキビシー世界である。上級生の命令は絶対、規則はいっぱい、女っけゼロ……ないない尽くしの生活も、なぜか妙に楽しそう。だって彼らには○○があるんだ! おバカで下らなくてせつなくていとおしい、彼らの特権、○○が!! リビドーと隣り合わせの○○ほとばしる青春ドタバタギャグ!


へき地メシ 世界の果てまでイッテ食う!

山田 雨月 (著)
価格:299円 72%OFF
★★★*☆ 10件のレビュー

そこでしか食べられないごはんがあるから、私は旅に出る!!  インド・アムリトサルの寺院で食べた茶色い無料ご飯。パキスタンの桃源郷・フンザで飲んだ濃厚なアプリコットジュース。マチュピチュ帰りにクスコに立ち寄って食べたモルモットの丸焼き。……バックパックを背負って世界中をまわった食いしん坊が贈る、極上のトラベルエッセイ。


腐男子高校生活: 1

みちのく アタミ (著)
価格:270円 60%OFF
★★★☆☆ 17件のレビュー

pixiv累計閲覧数150万以上の新鋭が贈る初の単行本が発売!部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも!おいしい!BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!


Pen+(ペン・プラス) 完全保存版 いまだから、赤塚不二夫

Pen+編集部 (編集)
価格:576円
★★★★★ 5件のレビュー

特集 完全保存版 いまだから、赤塚不二夫 目次 赤塚不二夫の生涯を、詳細な年譜で辿る。脈々と受け継がれる、赤塚不二夫のDNA  赤塚不二夫のDNA 祖父江 慎 グラフィックデザイナー |


新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング

唐木 元 (著)
価格:765円 46%OFF Unlimited読み放題
★★★★☆ 28件のレビュー

「書けないカギは書く前にあり」。毎月3,000本以上の記事を配信し続けるカルチャーニュースサイト「ナタリー」で実践されている文章の書き方を、一般向けに解説する初めての書籍です(……)文章を構造的に書くための方法をわかりやすく教えます。文章の具体的な改善ポイントも解説。企画書、報告書、レポート、ブログ、SNSなどあらゆる文章に有効です。


勁草

黒川博行 (著)
価格:933円 52%OFF
★★★*☆ 20件のレビュー

橋岡は「名簿屋」の高城に雇われていた。名簿屋とはオレオレ詐欺の標的リストを作る裏稼業だ。橋岡は被害者から金を受け取る「受け子」の手配も任されていた。騙し取った金の大半は高城に入る仕組みで、銀行口座には金がうなっているのだ。賭場で借金をつくった橋岡と矢代は高城に金の融通を迫るが…。一方で府警特殊詐欺班の刑事たちも捜査に動き出していた。最新犯罪の手口を描き尽くす問題作!


チャーチル閣下の秘書

スーザン・イーリア・マクニール (著), 圷 香織 (翻訳)
価格:499円 58%OFF
★★★★☆ 6件のレビュー

チャーチル首相の秘書となった女性の活躍。魅力のシリーズ開幕編。 アメリカで育ったわたしが、ロンドンで暮らしはじめて1年余り。その間、この国はナチス・ドイツと開戦し、チャーチルが首相になり、そしていま、空襲の時が迫っていた(……)官邸を取り巻くいくつもの謀略が、待ち構えていることなど知るはずもなく。才気煥発なマギーが体当たりで陰謀に挑む! MWA賞、バリー賞、ディリス賞ノミネート!


銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件

アンドリュー・カウフマン (著), 田内 志文 (翻訳)
61%OFF
★★★★* 4件のレビュー

真面目で、でも可笑しくて、ちょっとだけブラック。銀行強盗の被害者たちに起こる不思議な事件を描く物語 ある日、カナダの銀行に強盗がやってきて、人々から“もっとも思い入れのあるもの”を奪っていった。(……)身長が日に日に縮んでしまったり、心臓が爆弾になってしまったり。母親が98人に分裂した男性もいれば、夫が雪だるまに変身した女性も……。なぜこんなことが起きるのか? 奇才が描く不思議な比喩の世界!


巨大重機の世界

高石賢一 (著)
価格:1,037円 52%OFF+17%ポイント還元
★★★★* 4件のレビュー

『重機の世界』から1年。皆様の声にお応えすべく、本のサイズをB5変型サイズからA4サイズに、そして、海外取材を敢行して、デザインも中身もスケールアップいたしました! 普段は公開されることのない重機の製造工程や、実際の現場で活躍する重機の姿をあますところなく収録。めくるめく重機の世界をご堪能ください。


その他、キャンペーンタイトルはこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ