連載 | #215 ポップな動画を紹介してみた

ねこ女子の有村架純が可愛い! 8種類の動物になって恋する女子を熱演

  • 0

どうぶつ恋図鑑/ダイジェスト版【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー

女優の有村架純さんがさまざまな動物になりきって恋する女の子を演じるWebムービー「どうぶつ恋図鑑」が、10月14日(金)に特設Webサイトにて公開された。

これは、有村架純さんがイメージキャラクターをつとめるシチズン時計の女性向け腕時計「wicca(ウィッカ)」の新モデル発売を記念したもの。
どうぶつ恋図鑑/#01 ねこ女子【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー
気まぐれ屋の「ねこ女子」から肉食な「ワニ女子」まで、8つの恋愛タイプを動物に例えて、幅広いキャラクターをキュートに演じる有村架純さんを見ることができる。
どうぶつ恋図鑑/#08 ワニ女子【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー
このほかにも、素直な「いぬ女子」、反芻するクセがある「うし女子」、甘えん坊な「かるがも女子」、収集癖がある「リス女子」、愛され上手な「イルカ女子」、プライド高めな「はくちょう女子」の動画が公開中。

特設Webサイトより、1番気に入った女子に投票することができる。

Q1:有村架純さんご自身はどのタイプに近いですか?
A1:本当は「いぬ女子」のように心は盛り上がるけど、100%表に出せなくて「ねこ女子」っぽい反応をしてしまう所はあるかもしれません。「うし女子」のように楽しかったことを思い出して幸せな気持ちになることはありますね!

Q2:演じるのが難しかったどうぶつは?
A2:「はくちょう女子」です。いつも完璧でいたい気持ちは山々だけど、完璧でいられた事がないので、背伸びをするお芝居は向いていない気がしました(笑)。あと、「ワニ女子」はパクってやるだけでしたが、いたずらっぽく見せるのが少し難しかったですね!有村架純さん インタビューコメント

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ