JK100人とリアル鬼ごっこ! 全力疾走の真野恵里菜、篠田麻里子、トリンドルを激写

JK100人とリアル鬼ごっこ! 全力疾走の真野恵里菜、篠田麻里子、トリンドルを激写
JK100人とリアル鬼ごっこ! 全力疾走の真野恵里菜、篠田麻里子、トリンドルを激写

100人のJKと鬼ごっこが始まった瞬間

ノンストップアクション映画『リアル鬼ごっこ』のトリプルヒロインを飾る、ミツコ役のトリンドル玲奈さん・ケイコ役の篠田麻里子さん・いづみ役の真野恵里菜さんが、都内高校で100人のJK(=女子高生)と本気の鬼ごっこをするというイベントが7月7日(火)に行われた。

これは7月11日(土)から全国公開される映画監督・園子温さんが監督を務めた最新作『リアル鬼ごっこ』の公開に先駆けて、サプライズで行われたもの。

総勢100人にのぼるJKたちの歓声が響き渡る体育館で開かれた白熱の試合模様を、編集部でも追ってきたので、臨場感たっぷりの写真と動画でお届けしていく。

トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がJK100人とリアル鬼ごっこ! - Part1-

JKたちとヒロインの準備運動

イベントは、『リアル鬼ごっこ』の標的となるのが全国のJKであるということにちなみ、本作のメインヒロインの3人が100人のJKと一緒に、3分間鬼から逃げ回るというもの。もちろん、鬼役もすべてJKだった。

鬼ごっこを始める前にまず、「鬼ごっこのある町」を世界中に普及していくことを目指す団体・一般社団法人鬼ごっこ協会が登場。

協会の方の指導による、屈伸などのストレッチや、お互いに手を握って相手の背中をタッチするという簡単な準備運動が行われた。

準備運動でペアを組む真野さんと篠田さん

リアル鬼ごっこ、開幕!

サプライズ登場した篠田麻里子さん(左)、トリンドル玲奈さん(中)、真野恵里菜さん(右)

「映画の撮影ではたくさん練習をして走ったんですが、クランクアップしてからあまり走っていないので自信はないですが、頑張ります!」と語ったトリンドルさんをはじめ、鬼ごっこが始まる直前まで、それぞれが期待と不安の入り混じった様子。

捕まえてやるぞという意気込みがすごい鬼役のJKたち

真っ赤なTシャツに大きく鬼と書かれた鬼役のJKたちが登場すると、いよいよ鬼ごっこが開幕!

ものすごいスピードで体育館を逃げ回るものの、どんどん鬼に捕まっていき、JKたちが次々と姿を消していく……。

逃げ惑うJKたち

鬼から逃げる篠田さんと真野さん

軽やかに逃げ回るトリンドルさん

物陰に隠れて様子を伺う篠田さん

鬼に囲まれ捕まってしまった篠田さん

鬼ごっこは3分間の試合が2セット行われ、ヒロインの3人をはじめ、100人のJKたちも全速力で体育館中を逃げ回る。

第1ラウンドでは、トリンドルさんと篠田さんがなんとか生き残れたものの、第2ラウンドでは、全員逃げ切れず鬼に捕まってしまうという無念の結果となってしまった。

第1ラウンドを鬼から逃げ抜き、お互いに讃えあった篠田さんとトリンドルさん

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ