1018

最新ニュースを受け取る

稼ぐか、死ぬか 『ネオヒルズジャパン』創刊号の全貌が明らかに【追記】

画像はすべて「ネオヒルズジャパン雑誌広告掲載について」ページのスクリーンショット

元暴走族から、学生起業家を経て、現在は年商50億円の会社を経営するという異色の経歴を持つ、ネオヒルズ族・与沢翼さん。そんな与沢さんを中心としたネオヒルズ族に焦点を当てた新雑誌『ネオヒルズ・ジャパン』の詳細が発表された。

与沢翼「我稼ぐ、ゆえに我あり」

久積篤史さんのFacebook上にて公開された『ネオヒルズジャパン』創刊号の表紙とおぼしき画像

久積篤史さんのFacebook上にて公開された『ネオヒルズジャパン』創刊号の表紙とおぼしき画像

『ネオヒルズ・ジャパン』は、以前記事でもお伝えした通り(我稼ぐ、ゆえに我あり 雑誌『ネオヒルズ・ジャパン』3000万円投資で創刊!ビジネスはもちろん、エンタメファッション美容音楽と様々なジャンルにおいて、ネオヒルズ族をフィーチャーした雑誌。

創刊にはもちろん与沢翼さんも携わっている。秒速で何億という収益をあげる彼らには微々たる金額なのだろうが、創刊のためにネオヒルズ族から3000万円もの資金が投資されたらしい。

創刊号は2013年11月21日(木)発売予定、価格は650円と良心的な値段設定。双葉社より刊行、年4回の発刊を予定しているとのこと。表紙の仮イメージとしてに公開された、威風堂々とした与沢さんの佇まいのインパクトも手伝い、創刊されることが発表されて以来、注目の的となっている。今回ついに、その特集記事の全容も明らかになった。『ネオヒルズ・ジャパン』が目指すものとは何なのか? その気になる内容とは?

「尋常じゃありません」

詳細が発表されたページでは、満面の笑みを浮かべたネオヒルズ族の3銃士(?)とでも言うべき3人の姿が。

前述の与沢翼さん、「元日雇いネオヒルズ族社長」の愛称で知られる日本投資教育出版株式会社・代表取締役社長の土屋ひろしさん、ネオヒルズ族でありながら「デビュー曲オリコンTOP10」を掲げて歌手デビューを果たし、目標を達成できず敗北を喫するも不死鳥のごとく蘇った久積篤史さんの写真とともに、「求ム!!次世代芸能人!!」という文字が飛び込んでくる。本文にはこう続く。

3000万円の莫大な費用をかけ、全国販売される〝雑誌 ネオヒルズJAPAN〟

我々ネオヒルズ族の3人にとっても大きな覚悟を持って挑む新ビジネスです。雑誌=メディアを作るというのは尋常じゃありません。全力でいきます。

至る所で再三申し上げている通り【知名度=富】です。あなたもこの雑誌に登場して【知名度=富】を築きませんか?

私たちは本気です。

一緒に「ネオヒルズ」という時代の流れを作りましょう。

要は、この雑誌を通して顧客を増やし、そして新たなネオヒルズ族を輩出していこうということのようだ。果たしてこの雑誌は、ネオヒルズ族の発展に一役買うことになるのだろうか?

気になる内容は!?

『ネオヒルズ・ジャパン』の内容には、興味深いタイトルが並ぶ。目次だけを見ても、ネオヒルズ族の並外れた生活を垣間見ることができる。
【表紙】カメラマン「レスリー・キー」(仮)が「与沢翼」を丸裸に!?
世界的に有名なカメラマンのレスリー・キーが参加!? というところにまずビックリするが、(仮)という表記も気になって仕方ない。
特集 ネオヒルズ族3人を徹底解剖
1.与沢翼「稼ぐか、死ぬか」月収1億円。お金を稼ぐことが存在証明の与沢翼の華麗な日常とその生い立ち。
2.土屋ひろし「イイ女は大体抱いた」ヒルズイチ、イイ男の若さを保つ為の美容・フィジカルトレーニングに密着
3.久積篤史「芸能界を牛耳りたい」六本木発ニューリッチカルチャー・ファッションを発信 私服全公開

そして、特集では異色の経歴を持つ、ネオヒルズ族の与沢翼さん、土屋ひろしさん、久積篤史さんの実態が明らかにされる模様。イイ男の若さを保つ為の美容テクや私服全公開などからは、セレブの私生活が覗けそうだ。また、「稼ぐか、死ぬか」「イイ女は大体抱いた」などの興味深いフレーズが踊っている。
死ぬまでにはしたい○○な贅沢
「死ぬまでに食べたい絶品料理」「死ぬまでに住みたい超高級マンション」「死ぬまでに行きたい絶景リゾート」「死ぬまでに抱きたい絶世美女」※グラビア出演 筧美和子

莫大なお金を稼ぎ出すネオヒルズ族が、死ぬまでにしたい贅沢とは? 想像を絶する贅沢に期待したい。また、グラビアには、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活を映し出す人気リアリティ番組「テラスハウス」に出演中の筧美和子さんも登場。 
ビジネスマン必見! 簡単実践! 成功者に近づくトレーニング術
「時間管理が成功者の条件←忙しいあなたの為のタイムマネージメント術」
「上司の手のひらで転がす←会社人の為のネゴシエーション術」
「いかに有るかよりいかに見せるか←できる男に見せるセルフブランディング術」

こちらはビジネス術。「上司<を>手のひらで転がす」のか「(会社で上手くやっていくために)上司の手のひらで転が<る>」のかはわからないが、とにかく桁外れのお金を生み出すビジネスマンの秘密がわかるのかも?
お金持ちしか知らないリアル
「年収3000万円以上100人アンケート」「お金持ちに群がる女のルール」「ロールスロイスは意外と不便?!」「お金持ちに群がる怪しいセールスマン」「超高級マンション住民リアル大図鑑」

ここでは、お金持ちにしか知りえない情報が公開されているようだ。「ロールスロイスは意外と不便?!」とあるが、与沢さんは2012年末に日本で最初に「ロールスロイスファントムシリーズ2」を7000万円で購入したことはテレビでも取り上げられ話題となってた。いったいどこが不便なのか、維持費面なのか機能面なのか気になるところである。
雑誌至上最豪華プレゼント
また、この創刊号には〝雑誌至上最豪華プレゼント〟と題される「ネオヒルズ族3人からの豪華すぎる読者プレゼント」が用意されているほか、〝雑誌至上最豪華袋とじ〟として「最高1000万 ネオヒルズ族3人があなたの夢に投資します」という興味深い袋とじも付いてくるという。至上最豪華と豪語するように、自信の特典のようだ。

押せない、ボタン

実は、この『ネオヒルズジャパン』の詳細が発表されているのは、「ネオヒルズジャパン雑誌広告掲載について」という広告掲載ページ。つまり、雑誌の広告枠に出稿してくれる広告主向けのページというわけだ。 「ネオヒルズジャパン雑誌広告掲載について」 秒速数億円を稼ぐ方々が創刊する雑誌への出稿料は、さぞやお高いのだろうと思い、お問い合わせフォームのボタンをクリックしてみたところ… 「ネオヒルズジャパン雑誌広告掲載について」エラーやん! エラーでした\(^o^)/

とにもかくにも、与沢さんの手掛ける雑誌ということで、注目を集める『ネオヒルズジャパン』。発売された日には、また様々な物議を醸しそうだ。いずれにせよ、これからも与沢さんをはじめとするネオヒルズ族から目が離せそうにない。

2013.11.21追記

レスリー・キーによる表紙が公開!

レスリー・キーによる表紙が公開! いよいよ雑誌が発売され、既に数日前からAmazonにも表紙画像が出回っている。

記事で紹介した際には(仮)となっていたレスリー・キーさんによる表紙だが、なんと本当に実現!

普段とは異なる、ワイルドな髪型でコートをたなびかせた与沢翼さんが映っている。

ネオヒルズ族の与沢翼さん、まさかの書類送検

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「与沢翼」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 421

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
+ コメントをもっと見る

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ