傷害で書類送検された与沢翼が記者会見 「頬を押しただけ全治2週間は絶対ありえない」

  • 0
傷害で書類送検された与沢翼が記者会見 「頬を押しただけ全治2週間は絶対ありえない」
傷害で書類送検された与沢翼が記者会見 「頬を押しただけ全治2週間は絶対ありえない」

専属ドライバーに傷害を働いたとして書類送検をされたネオヒルズ族の与沢翼さんが、その件について会見を行った。与沢翼さんとドライバーの奥村さんが出席し今回の件を説明。被害届けを出したドライバーはこの日は欠席。要約すると次のとおり。

六本木通りにてドライバーがバックしたので危ないから車外にでて歩いた。平手打ちはしていない。頬を押すような感じでは行った。
車内で右肩に触れたかもしれない。

会見中のコメントには次のような意見が書かれている。
・いや、ほほ叩いて書類送検とか前代未聞でしょ
・頬くらい叩いてもよくない?
・パワーハラスメントでは?
・胸ぐら掴むだけでも 暴行罪になりますからね・・・

与沢翼さんは今回の件を「全治2週間は絶対ありえない」と否定しており、「勤務態度、信頼関係が構築できていなかった。私の振るまいとしては口が悪いときもあった」と説明している。

今回の件は双方の関係性から起きたようである。会見の模様は下記のURLより見ることができる。

与沢翼 傷害についての会見

Live streaming video by Ustream

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

関連リンク
執筆者:ソル

関連記事

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

情報化社会の週間ランキング

情報化社会の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ