与沢翼、2ヶ月のダイエットで20kg減 童顔イケメン化してもはや「誰?」状態

与沢翼、2ヶ月のダイエットで20kg減 童顔イケメン化してもはや「誰?」状態
与沢翼、2ヶ月のダイエットで20kg減 童顔イケメン化してもはや「誰?」状態

画像は与沢翼さんのTwitterより

POPなポイントを3行で

  • 投資家の与沢翼が6月13日よりダイエット開始
  • 約2ヶ月で20kg以上のダイエットに成功
  • 過去と現在の写真を比較して賞賛するフォロワーも
投資家の与沢翼さんが6月13日にTwitterでダイエット宣言し話題を集めたが、それから約2ヶ月。順調な成果が出ているようだ。

開始時に91.2kgだった体重は、現在69.85kgまで減量

20kg以上の減量を果たした与沢さんの過去と現在の写真を比較するとその差は一目瞭然。一瞬誰かわからないほどの驚異の変貌ぶりが、ネット上でも話題になり始めている。

短期間でも成果をだす与沢流

情報商材などを販売するインターネットビジネスで「秒速で1億円を稼ぐ」というフレーズが話題になり、“ネオヒルズ族”としてかつてテレビなどでもたびたびお茶の間にその姿を見せていた与沢翼さん。

与沢翼さん/画像はYOZAWA TSUBASA BLOGより

漫画『闇金ウシジマくん』でモデルになるなど、人気絶頂と思われた最中、2013年に傷害で書類送検、2014年には突然の破産申告など、様々な挫折を経験した。

しかしそこで終わらず、現在はドバイに豪邸を構え、妻と子供と生活しながら投資家として活動。仮想通貨事業などへの投資で再び返り咲いている。

それまでTwitterではビジネスやプライベートに関する投稿が多かった彼が、突如ダイエット宣言。6月13日から続くハードなダイエット報告は注目を集めてきた(関連記事)。 私は金稼いでない人間が遊ぶのはおかしいと思って生きてきた。今は、痩せてない人間が飯を食ってるのはおかしいと思って生きてる。」など、時にビジネスと絡めた語録も。実にストイックな姿勢がうかがえる。 具体的には、断食や筋トレ、自転車での有酸素トレーニングなどを実践し続けているようだ。

8月2日には、ダイエット前と比べた写真を投稿。痩せているのが一目瞭然だ。 約2ヶ月で20kg以上のダイエットに成功した与沢さんに対してフォロワーからは、「本当にすごい」「めっちゃイケメン」「追い込みが神レベル」「すごすぎて言葉が出ないです。」など数々の賞賛が。

もともとベビーフェイスだった与沢翼さん、確かに顔も引き締まってグッとイケメンになっている。

その言動や事業形態から敵も多い与沢翼さんだが、ダイエットにかける情熱と有言実行の姿勢、その成果には、多くの人が驚いている。

さらに、成功哲学ならぬダイエット中の心得を公開。記念日や誕生日などのイベントはせず、人にも会わないことを明かしている。 これでダイエット本を出して儲けるのだろうな、と想像した人も多いだろうが、本人は「今回のダイエットは商売に一切つなげないのでとやかく言われるのがイライラします正直言って」とTwitterでそれを否定している。 最終的にどれほどの成果を出すのだろうか。

この夏、熱中したいもの

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2214)

yarune!

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2202)

維持するのが1番難しい...

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ