配信者はんじょう『VALORANT』海外プロチームのアンバサダーに就任

配信者はんじょう『VALORANT』海外プロチームのアンバサダーに就任
配信者はんじょう『VALORANT』海外プロチームのアンバサダーに就任

はんじょうさん/画像はTeam Secretが公式Xに投稿した動画のスクリーンショット

ゲーム実況者・配信者のはんじょうさんが、プロゲーミングチーム・Team Secretのアンバサダーに就任しました。


Team Secretは世界各地に拠点を置き、公式Xは60万フォロワーを抱えるグローバルeスポーツブランド。


さまざまなゲーム部門を持ち、日本では5vs5タクティカルシューター『VALORANT』での活躍が知られています。

ラップやカードショップ経営もするゲーム実況者はんじょうとは

はんじょうさんはニコニコ動画出身のゲーム実況者。『スプラトゥーン』や『Apex Legends』を主に配信し、現在はYouTubeやTwitchを拠点に活動中。


最もYouTubeで再生されている動画は自身についてのラップ「おれがはんじょうだ」。

おれがはんじょうだ 歌ってみた

トレーディングカードゲーム専門店「カードショップはんじょう」の経営など幅広い活動を展開しています。

以前から明かされていたアンバサダー就任

今回のはんじょうさんのアンバサダー就任は、以前から明かされていたもの。


2月10日の配信や動画では、はんじょうさんにTeam SecretがDMでオファーをした経緯が明かされています。


Team Secretの『VALORANT』部門が拠点とするのは、東南アジアのフィリピン。はんじょうさんの現地での人気は不明です。


しかし、今回の正式発表でもTeam Secretは「Nyossu! 」とお馴染みの挨拶を添えて投稿しており、はんじょうさんについては詳しいのは確かな様子。

海外VALOプロチームの公式アンバサダーに就任したはんじょう【VALORANT】

正式な就任の告知は16日の未明、Team SecretのXでの動画投稿とはんじょうさんの配信でおこなわれました。


動画では、Team Secretの『VALORANT』メンバーがはんじょうさんの配信を見つめる様子や、Team Secretのユニフォームを着たように加工されたはんじょうさんの画像が公開されています(外部リンク)。


はんじょうさんは今後、大会のミラー配信などでチームの認知拡大につとめていきます。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ