切れ味鋭い「だーりおCHANNEL」家にあるもので空条徐倫に変身…できるのか?

POPなポイントを3行で

  • モデルとしては異色の内田理央「だーりおCHANNEL」
  • アダルトメディア研究者との対談など体当たりな企画行う
  • 今回は家にあるものでコスプレ披露
女優・モデルとして活躍する内田理央さんが自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」にて公開した動画が話題になっている。

内容は、内田理央さんが家にあるもので「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ第6部の主人公・空条徐倫になりきるというもの。

原作の空条徐倫は、作者である荒木飛呂彦さんの独特の色使いもあってインナーカラーなどもかなり発色が強いデザイン。

内田理央さんは家にあるものだけでコスプレを完成させられるのか?

切れ味鋭い異色のチャンネル「だーりおCHANNEL」

仮面ライダードライブ』のヒロイン・詩島霧子役や、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』の主人公の幼馴染・荒井ちず役で女優としても活躍する内田理央さん。

本人曰く黒歴史との事だが、内田理央さんは所属事務所のレプロエンタテインメントのチャンネルで2015年という早期に「だーりおちゅーぶ」として活動していた過去もある。
【内田理央】だーりおちゅーぶ vol.1
7月に開設した自身のYouTubeチャンネルでは、メイク動画やサーフィン動画といったオシャレな動画を投稿。登録者数は12万人を超えている。

しかし、その一方で痛いと噂の足つぼマッサージに行ってみたり、アダルトメディアを研究する安田理央さんとBLや性に関する対談をするなど切れ味鋭いコンテンツも投稿している。
【女性がBLにハマる理由】だーりおと学ぶエロの世界・前編
独特の感覚で様々な分野に体当たりしていく「だーりおCHANNEL」、今後どんな分野に挑戦してくれるのか楽しみだ。

YouTubeで活躍するクリエイターたちの戦い方

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ