68

POPなポイントを3行で

  • 香取慎吾がファミリーマートの新テレビCMに登場
  • 美味しそうに焼きとりをほおばる姿が似合う
  • 食べまくる香取を心配してカメラマンが声をかける場面も

最新ニュースを受け取る

香取慎吾、ファミマの新CMに登場 「このCMは、きっとバズる」と予言

香取慎吾さん

SMAP香取慎吾さんが8月7日(火)からオンエアされるファミリーマートの新テレビCM「ファミマのあの曲で会話」篇(15秒/30秒)に登場する。

CMではファミリーマートで買った「炭火焼きとり」を両手に持ちながら、公園のベンチでおいしそうに食べる香取さんと、通りすがりの人々との間で交わされる会話が見どころだ。 たくさん食べる香取さんを心配して、撮影中にカメラマンが「大丈夫ですか?」と心配して声をかける場面もあったようだ。

香取慎吾さん出演CMの内容を画像で見る

幅広い活動をみせる香取慎吾

ジャニーズ事務所の退所後に、稲垣吾郎さんや草なぎ剛さんらとともに「新しい地図」を立ち上げた香取慎吾さん。

TwitterやInstagramを開設すると、これまで公開されることがなかった仕事やプライベートに関する発信を行ない注目を集めている。

また、アーティストとしても活動。3月に「香港アートマンス」プロジェクトに参加したほか、初となる個展「NAKAMA des ARTS」を9月19日(水)から10月3日(水)にかけてフランス・パリにあるルーブル美術館内シャルル5世ホールで開催する(関連記事)。

そんな多方面で活躍する香取さんがファミリーマートの人気商品「炭火焼きとり」のイメージキャラクターに。

今回のCMに関して本人から「このCMは、きっとバズると思いますよ!」とコメントも寄せられている。

みなさんの耳にも、あの「ファミマ入店音」が残っていると思いますが、ついつい色んな言葉をこのメロディで口ずさんでしまい、「ファミマ行きたいな」と思っていただければ嬉しいです。CMを通して「元気」や「笑顔」を伝えられればと思います。このCMは、きっとバズると思いますよ!。 香取慎吾さんコメント

稲垣さんと草なぎさんは今

こんな記事も読まれています

関連商品

クソ野郎と美しき世界

新しい地図の動き

関連キーフレーズ

「香取慎吾」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 66

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ