お中元で「TENGA」をオシャレに贈る方法? 公式がアレをPDF配布

お中元で「TENGA」をオシャレに贈る方法? 公式がアレをPDF配布
お中元で「TENGA」をオシャレに贈る方法? 公式がアレをPDF配布

TENGA専用のアレ/モザイク加工は編集部

POPなポイントを3行で

  • TENGA専用のデザイン熨斗紙をPDF配布
  • 「気温28℃以上で男性ホルモンが活性化」説を紹介
  • 夏に向けたプレゼントキャンペーンに全力
アダルトグッズメーカーのTENGAが、お中元などギフト需要が高まる夏に向けて、TENGAをオシャレにプレゼントする方法を公式サイトで紹介している。 そこで、専用のデザイン熨斗紙も公開。PDFで配布されているので、印刷して自作した熨斗紙でTENGAをプレゼントすることができる。

男性ホルモンが活性化する夏に向けてTENGAが本気

熨斗紙は、名前の書いた紙に飾り紐をつけた、贈り物をする時のアレのこと。

TENGA専用のデザイン熨斗紙

公開されたTENGA専用のデザイン熨斗紙には、裏面にはご丁寧にもTENGAの使い方などが記載されている。

竿包み

他にもサイトでは、風呂敷を用いた竿包みや花包みといった洒落た包装を紹介、公式オンラインショップでは「ギフトラッピングサービス」が実施されている。

花包み

同時にTENGAは、『季節、気候、気象を味方にする生き方』(産学社)を参考に、「気温28℃以上・湿度80%以上・風速2m以下という気象条件において男性ホルモンが刺激される」という説を紹介し、“夏は性欲の高まる季節”と打ち出している。

「ギフトラッピングサービス」

筆者も友人への気軽なプレゼントとしてTENGAを贈ったことは何度かあるが、同じ経験を持つ人も一定数いることだろう。

上述の方法を利用して男性ホルモンが活発になる夏に向けてTENGAのプレゼントをもう一段階お洒落にすれば、相手を驚かせることができるかもしれない。

TENGA本気のレポートもぜひ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ