149

POPなポイントを3行で

  • Netflixなどで配信中『あいのり』に出演した「ゆめちん(石倉侑芽)」
  • 数年来の友人だというカメラマン・なかむらしんたろうによる撮り下ろし
  • インタビューでは、改めて『あいのり』出演を振り返る

最新ニュースを受け取る

【写真】『あいのり』ゆめちん私物パジャマ 帰国したから語れること

ゆめちん(石倉侑芽) 撮影:なかむらしんたろう

自分を変えたい。誰もが一度は思うありふれた望みだが、それを実行する人間は決して多くない。

その意味で、彼女は珍しい人間だと言える。

太っていじめられていたコンプレックスと向き合い、ちょうど会社を辞めたタイミングで恋愛バラエティー番組に自ら応募した。そして、見事合格して乗り込んだのがラブワゴンだ。 ゆめちん写真20 彼女の名前はゆめちん

筆者が今一番楽しみにしているドラマの一つ、Netflixや地上波で放送中の『あいのり:Asian Journey』に出演した。

そして、女性陣の中では、一番最初に自ら告白した重要なメンバーでもある。 ゆめちん写真18 この1月から地上波での放送も始まったが、彼女はすでに番組内でラブワゴンを降りている。『あいのり』を終えて帰国した彼女にとって、今回が出演後のメディア上での初撮影となった。

撮影は室内で、数年来の友人であるカメラマンとの親密な雰囲気の中で行われた。友人にしか見せない打ち解けた表情のゆめちんがそこに写っている。 ゆめちん写真7 インタビューでは、改めて『あいのり』出演について振り返ってもらった。『あいのり』以前/以後で変わったものとは?

モデル:ゆめちん(石倉侑芽)(@yumechan_0) 撮影:なかむらしんたろう(@nakamuran0901

ゆめちん(石倉侑芽)の写真をすべて見る(全31枚)

「ゆめちん(石倉侑芽)」帰国後初撮影!

「ゆめちん(石倉侑芽)」プロフィール
生年月日:1993年8月15日
出身:三重県
血液型:O型
身長:160cm
趣味:コーディネートを考えること、お散歩
特技:ダンスとトランペット
座右の銘:人生は運と縁

ゆめちん写真16 ゆめちん写真4 ゆめちん写真8 ゆめちん写真12 ゆめちん写真11 ゆめちん写真15 ゆめちん写真17 ゆめちん写真B ゆめちん写真2 ゆめちん写真22 ゆめちん写真23 ゆめちん写真24 ゆめちん写真26

ゆめちん(石倉侑芽)インタビュー 『あいのり』以前/以後で何が変わった?

──『あいのり』見てました! それ以前からモデル活動をされていたとのことですが、どのように始まっていったんでしょうか?

ゆめちん 「三重美少女図鑑」のモデルをさせていただいたのをきっかけに、もっと色んなことに挑戦してみたいと思って、ひたすらオーディションを受けたり連絡してみたりしてました。

──その流れから『あいのり』へも応募された?

ゆめちん 自分への自信のなさから恋にも仕事にも何もかもに臆病になっていて。そんな自分を変えたい! と思って応募しました。

このままではいけない、色んなことに挑戦しよう!と決めて、会社を退職したその日に『あいのり』のオーディションを知ったので、運命を感じました(笑)。 ゆめちん写真C ──『あいのり』出演の反響はいかがでしたか?

ゆめちん SNSのDMやコメントからあたたかいお言葉を沢山いただけるのが本当に嬉しくて、改めてすごい経験ができたなぁと幸せに思っています。お出かけをしてても、声をかけていただくことも増えました。

──『あいのり』以前と以後で、一番大きく変わった点は?

ゆめちん 「今をどう過ごすのか」を考えるようになりました。

限られた時間の中で相手を知って自分を知ってもらって恋愛をしていく環境で、後悔しないように今何をするべきなのかを毎日沢山考えました。「また明日でいいやみたいな」感情はなくなりました。 ──ゆめちんさんにとって、『あいのり』出演は本当に大きな体験だったんですね。ありがとうございます。では、今回の撮影についてお聞きします。なかむらしんたろうさんとの撮影はいかがでしたか?

ゆめちん 彼に初めて撮ってもらったのが20歳になったばかりの頃で、それからずっと仲良くしていただいてるので、とっても自然な表情を撮ってもらえたのかなと思います。 ゆめちん写真1 なかむらしんたろう そうですね、数年来の友人なので撮りやすかったです。どんなカッコつけた表情を撮った後も、耐えきれずお互い爆笑みたいな撮影でした。友人だからこそ見せる珍しい表情もあると思うのでぜひお楽しみください!

※「ぐる娘」というサイトで、彼女にモデルになってもらったのが4年前…(外部リンク

──撮影時の、何か印象に残っているエピソードや裏話はありますか?

ゆめちん 最初寝起き風のナチュラルなのから、だんだん着替えたり足していって、ばっちり化粧した感じのを撮ろうって話をしてたけど、気付いたら最初の寝起き風撮影で終わってました(笑)いっぱいパジャマ持っていったのに使わずでした。

──衣装は私服ですよね?

ゆめちん はい。色んなパジャマを持ってる中でも、お気に入りです。リボン柄のワンピースが可愛いし、肌触りの良いモコモコカーディガンが本当に気持ちよくて、幸せな気持ちで寝られます(笑)。 ゆめちん写真13 ──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

ゆめちん 夏生まれなので、海とか山とか、アクティブなところで撮影したいです。

あと、今ダイエットを頑張っているので、今まで着られなかったような服を着て撮影したい!

──ご自分のチャームポイント、あるいは人からよく褒められる点は?

ゆめちん 目です。笑った時にくしゃっとなる目を褒めてもらえることが多いです。 ゆめちん写真24-2 ──今、一番ハマっていることは?

ゆめちん お風呂上がりのボディクリーム選び。その日の気分で変えてます。最近、ぬか漬けとオイコスヨーグルトにハマって毎日食べてます。

──好きな男性のタイプは?

ゆめちん これといったタイプはないけど、予想外のことをしてくれた時にドキッとします。適当な人だと思ってたのにめっちゃ優しかったり、いつもふざけてるのにちゃんと考えを持っていたり、意外な一面を見ると気になります。

──プライベートでの目標はありますか?

ゆめちん いつもお世話になってる人への感謝と尊敬の気持ちを忘れず、一緒にいて幸せだと思ってもらえる人になりたいです!

──仕事での目標は?

ゆめちん 私にしかできない何かを見つけたいです。今はとにかく色んなことに挑戦してみたい。

なかむらしんたろう 友人/カメラマンとしては、本当は彼女には戦略的であってほしいんですが、『あいのり』をご覧の方はお気付きの通り、彼女はしっかり天然で素直な子なんです。

何事にも一生懸命な子ではあるので、もっといろんなことに挑戦させてやってほしいですね。

──最後に、何かお知らせや告知はありますか?

ゆめちん 『あいのり』是非見てください💖!
ゆめちん(石倉侑芽)の写真をすべて見る(全31枚)

自薦他薦問わず、美少女情報お待ちしています

なかむらしんたろう // nakamurashintaro

カメラマン

デザイン会社でアプリやWeb中心のディレクターをしながら、メディアで写真撮らせてもらっています。素直なポートレートがすきです。「ぐる娘」の中の人のひとり。年中呑んでいます。
Tumblr : https://filmtaro0901.tumblr.com
Instagram : @nakamuran0901
Twitter:@nakamuran0901
ぐる娘 : https://xn--z8j7fl09j.com/

なかむらしんたろう

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「石倉侑芽」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 16

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
+ コメントをもっと見る

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ