88

最新ニュースを受け取る

「おっ! 戦艦のプラモかな?……ってオナホかよ!!」天空を駆け、荒波を突き進むアダルトグッズ爆誕

BLUE FRAME AMAGAKE ブルーフレーム 天翔/画像はすべてAmazonより

ネーミングからディティールまで洗練されすぎたオナホールが登場しました。その名も『ブルーフレーム 天翔』そして『ブルーフレーム 海鳴』です。

81h3h7afTOL._SL1500_

BLUE FRAME UMINARI ブルーフレーム 海鳴(ウミナリ)

制作しているのは、株式会社やわらか素材。それぞれが空、海の戦艦をモチーフにした、プラモ好きの心を揺さぶるパッケージとなっています。Twitterでは、4000RTを越すほど話題に。

Amazonによると、発売日は4月5日(水)を予定しており、価格は5940円。少々お高く感じてしまいますが、パッケージを飾ってもよし、オナホールとして使ってもよし、と考えると許容範囲?

ちなみに、パッケージにはスケール表記もあり、『ブルーフレーム』と銘打たれた同シリーズの世界に想像を巡らせることもできるかも。スミ入れや塗装など、プラモ的な遊びの余地があるのかも気になりますね。

また、海、空とくれば陸の戦艦をモチーフにした『ブルーフレーム』が登場することもあるのでしょうか……?

ちなみに、実際の使用感については「天空を駆け登るような/荒波を突き進むような快感をお楽しみください」とのこと。豪快!

こんな記事も読まれています

関連商品

BLUE FRAME AMAGAKE ブルーフレーム 天翔(アマガケ)

発売 : 2017年4月5日
価格 : 5,940円(税込み)
販売元 : やわらか素材

関連キーフレーズ

「やわらか素材」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 71

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ