人魚のように泳げる水着「アビスマーメイド」でシェイプアップ!

「AbyssMermaid/アビスマーメイド」

海外のユニークなアウトドアグッズを扱うPANDORA株式会社から、人魚のように泳げるスイムウェア「AbyssMermaid/アビスマーメイド」が、6月22日より販売されている。

これは、1枚板の足ひれと水着素材でつくられたマーメイドウェアがセットになった、見た目も泳ぎも人魚のようになれるユニークなアイテム。

大人用と子供用、それぞれ複数のサイズが用意されている。価格は大人用が12,500円から19,500円、子供用が9,990円から12,500円と、カラーやデザイン、サイズによって異なる。

美しすぎるスイムウェア「アビスマーメイド」

「AbyssMermaid/アビスマーメイド」ムーン(ゴールド)

「アビスマーメイド」は、大きな1枚板の足ひれを使って、イルカや人魚のように泳ぐことができるスイムウェアとして、アメリカを中心に世界中で大ヒットを記録しているアイテム。

日本では、2015年7月に100個限定で販売されたが、1ヶ月で売り切れとなり、InstagramなどのSNSでも話題になった。

「AbyssMermaid/アビスマーメイド」ドラゴン(ブルー)

表面にあしらわれた光沢感のあるリアルなウロコ模様と尾ひれで、誰もが人魚気分で泳ぎを楽しむことができる。

今回は、三日月型の尾ひれの「ムーン」3色と、ヒラヒラとした尾ひれの「ドラゴン」1色の新たなフォルムを加えた、全6シリーズ・28色の新シリーズとして通常販売されることになった。 ゆったりと優雅に泳ぐことはもちろん、初心者でも1時間程度練習すれば、クロールよりも速く泳ぐことができるようになるという。 体全体を波打たせて泳ぐので、コアトレーニングやウェスト、ヒップのシェイプアップにも役立ちそうだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

AbyssMermaid/アビスマーメイド

【推奨水泳スキル】
・30秒仰向けで水面に浮いていられる。
・仰向けの状態から、うつ伏せになって浮いていられる。
・25メートル泳げる。
・ドルフィンキックが出来、息継ぎもしっかり出来る。

【使用上の注意】
・必ずバディシステムをとって使用してください。
・お子様は必ず保護者の監視の下使用してください。
・浮力のある商品ではありません。
・泳げない方はご使用を避けて下さい。
・息継ぎを怠らないようにしてください。
・足のつく深さで行ってください。
・海や川で使う場合は流れが強いときや荒れているところでは使用を避けて下さい。
・30分に一回程度を目安に休憩を取ってください。
対象年齢:6歳以上

【今後の展望】
マーメイドというアイコンを通じて“海をキレイにする気持ち”が広がっていくような活動に力をいれていきます。

【本件に関する問い合わせ先】
Tel:0466-41-9996
(平日9:00~17:00土・日・祝祭日を除く)
http://outdoor-trend.com/(外部リンク)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ