人魚のウロコ風「マーメイドタイツ」が神秘的 ドラゴンもあるよ!

人魚のウロコ風「マーメイドタイツ」が神秘的 ドラゴンもあるよ!
人魚のウロコ風「マーメイドタイツ」が神秘的 ドラゴンもあるよ!

「Mermaid Tights」

人魚のウロコをイメージしたユニークなタイツ「Mermaid Tights」が、ネット上で注目を集めています。

これは、ドイツのアパレルショップ「Tinkercast」のデザイナー・Daniel Struzynaさんが手がけたハンドメイドのタイツ。

ハンドメイド商品の専門通販サイト・Etsyにて販売されていましたが、残念ながら現在はすべて売り切れとなっているようです。

人魚風のハンドメイドタイツ「Mermaid Tights」

「Mermaid Tights」

「Mermaid Tights」は、明るいヌードカラーのタイツの表面にシリコン製のリアルなウロコをあしらったもの。

ウロコはライトグリーン・ライトピンク・ターコイズ・グリーン・ライラック・パールの全6色が用意されており、膝下のヒレやラメの有無といったバリエーションも選択できます。 ハンドメイド商品のため、ひとつひとつ異なるデザインになっているのが特徴。希望に合わせてカラーのカスタムも可能となっています。

サイズはSからXLまでの全5サイズで、厚さはすべて40デニール。自宅で簡単に手洗いすることもできます。 脚にびっしりウロコが張り付いているように見えるので、街中でこれを履いている人がいたらちょっとビックリしてしまいそう。

普段使いにはちょっと斬新すぎるデザインですが、コスプレグッズとしても活用できそうですね! ぜひとも再販してほしいものです。

「Dragon Tights」/Etsy商品ページより

Etsy商品ページより

Etsyの商品ページには、このほかにもドラゴンのウロコをイメージしたタイツがありました。

こちらは、現在62ユーロ(約7,100円/送料別)で販売されています。ただし、こちらも人気商品のため気になる方はお早めにチェックを!

※ 「Mermaid Tights」の画像はすべてTinkercast Facebookページより

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ