POPisHere「Drunkenness」シリーズ、発売開始

Click
178

最新ニュースを受け取る

ニーソ×競泳水着の最強装備──『水中ニーソ』写真集&写真展で登場

写真集『水中ニーソ』の表紙

2013年8月29日(木)に、特に男性から絶大な支持を受ける魔法のアイテム・ニーハイソックス、通称ニーソを履いた水中の女の子の写真集『水中ニーソ』が発売される。これに合わせ、8月30日(金)から9月11日(水)まで、写真展も開催されることとなった。

写真集には、青、白、赤、黄色、オレンジなど色とりどりの水着を着てニーソを履いた女の子たちが登場。水着と言ってもただの水着ではなく、こちらも一部の方から非常に人気の高い水着の一種・競泳水着だ。ニーソ×競泳水着という最強装備の女の子が水の中で見せる自然な笑顔と心地よい浮遊感をとらえた、100%水中撮影の約100点の写真が収録されている。発行元はAVライターの雨宮まみさん著書『女子をこじらせて』など、個性豊かな書籍を送り出しているポット出版。

『水中ニーソ』収録サンプル写真

『水中ニーソ』収録サンプル写真

『水中ニーソ』収録サンプル写真

『水中ニーソ』収録サンプル写真

今回発売される『水中ニーソ』は、女優の沢尻エリカさんが5年ぶりに主演を務めたことで話題となった映画『ヘルタースケルター』の水中撮影や、音楽グループ・さよならポニーテールの「ヘイ!! にゃん♡」のPVなどを手がける、デザイナー・映像作家として活躍する古賀学さんによる「水の中の女の子に恋するプロジェクト」から生まれたものだ。

写真展は東京・原宿のPATER'S Shop and Galleryで開催され、写真集に収録されている写真のプリントなどが展示されるほか、古賀学さんが編集発行を務めるフリーペーパー「PEPPER SHOP」が配布される。

フリーペーパー「PEPPER SHOP」

フリーペーパー「PEPPER SHOP」

「PEPPER SHOP」には、水中モーター特集や、すでに記事でもご紹介した「ワンダーフェスティバル」の主宰であり、フィギュア・模型業界を牽引する海洋堂の専務・宮脇修一さんのグラビアとインタビューや、イラストレーターの白根ゆたんぽさん、漫画家の西島大介さんに加え、ネットレーベル・Maltine Recordsのアートワークなど、数多くの音楽関係のデザインを手がけるデザイナーGraphersRockさんらによるビジュアル作品が収録されている。なお、これらの作品も、写真展会場で展示されるようだ。

ニーソは3次元の女性だけでなく、2次元の女性キャラクターたちも頻繁に着用している非常に人気の高いアイテムだ。着用するだけで女性の魅力を何倍にも増幅させるニーソ。中でもミニスカートとニーソの間に生まれる神秘的な空間・絶対領域は、一説によると無敵であるとも言われている。今回は、競泳水着との組み合わせのため、その絶対領域を見ることはできないが、きっと絶対領域に代わる新たな領域を目にすることができることだろう。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「PEPPER SHOP」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 70

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ