『鬼滅の刃』のキャラを育てる「たまごっち」 君も鬼殺隊になれちゃう

『鬼滅の刃』のキャラを育てる「たまごっち」 君も鬼殺隊になれちゃう
『鬼滅の刃』のキャラを育てる「たまごっち」 君も鬼殺隊になれちゃう

「きめつたまごっち」/画像はすべてAmazonより

  • 16 images

POPなポイントを3行で

  • 『鬼滅の刃』と「たまごっち」がコラボ
  • 炭治郎、禰豆子、鬼殺隊をイメージした3種類
  • 育成方法によって様々な呼吸の使い手に成長
鬼滅の刃』と携帯型育成ゲーム「たまごっち」がコラボ。

『鬼滅の刃』の登場人物をたまごっちのなかで育てることができる「きめつたまごっち」が、10月上旬に発売される。

主人公・竈門炭治郎、その妹・竈門禰豆子、鬼を滅するための組織・鬼殺隊をイメージしたカラーの3種をラインナップ。

鬼殺隊カラーはAmazon限定販売。どのカラーも遊べる内容は同じで、価格はすべて2530円(税込)となっている。

大躍進を見せる『鬼滅の刃』

『鬼滅の刃』は週刊少年ジャンプで連載中の漫画作品。

アニメ、映画、舞台など様々なメディアで人気を集めており、いま最も勢いのある作品と言っても過言ではない展開を見せている。

そんな人気作品と、1996年に発売された当時は社会現象となり、以降もたびたび話題になる携帯型育成ゲーム「たまごっち」がコラボ。

鬼殺隊の最終選別に合格した隊士を育てる「きめつたまごっち」が発売される。

炭治郎、善逸、伊之助ほか鎹烏やチュン太郎も登場

「きめつたまごっち たんじろうっちカラー」

育成方法によって、作中の技の一つである様々な“呼吸”の使い手に成長させられる「きめつたまごっち」。

イメージカラーとして採用された竈門炭治郎をはじめ、我妻善逸嘴平伊之助といった人気キャラクターはもちろん、鬼殺隊の最高位・にも成長させることができる。

「きめつたまごっち ねずこっちカラー」

育成を怠ると負傷していまい、そのまま治療しなければ鬼殺隊の事後処理隊・に処理されてしまうほか、作中で鬼殺隊の面々と死闘を繰り広げた鬼も登場。

また鬼殺隊の隊士に付き添う鎹烏チュン太郎も登場するなど、細かいところまで作品の世界を再現している。

「きめつたまごっち きさつたいっちカラー」

【ギャラリー】「きめつたまごっち」ラインナップ (c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable (c)BANDAI,WiZ

漫画って面白い、最高

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ