吉岡里帆がどんぎつねになったら無敵、年末最大の癒しをもたらす写真集

吉岡里帆がどんぎつねになったら無敵、年末最大の癒しをもたらす写真集
吉岡里帆がどんぎつねになったら無敵、年末最大の癒しをもたらす写真集

吉岡里帆さん(どんぎつね)

POPなポイントを3行で

  • 吉岡里帆によるどんぎつね1st写真集が公開
  • 写真集をもとに制作した卓上カレンダーも予約開始
  • どんぎつねと恋人気分になれるぞっ!
吉岡里帆さん演じるどんぎつねの1st写真集『ぼくのそばにきみがいる』が日清「どん兵衛」のブランドサイトで公開された。

あわせて、写真集をもとに製作した卓上カレンダーも本日より予約開始。

日清食品グループのオンラインストアでどん兵衛1箱(12食入)をセットを購入すると入手できる。

【写真】吉岡里帆さんのどんぎつねをもっと見る

吉岡里帆さんに癒される年末

まるで吉岡里帆さんと本当の恋人になったかのような気分を楽しめる写真集。

吉岡里帆さんのリアルな表情や仕草をとらえた全37ページを超える撮り下ろし写真で構成される。さらに、写真に添えられたストーリーへと引き込むコピーも見どころのひとつだ。 卓上カレンダーのタイトルは「どんぎつねカレンダー 〜どん兵衛のきつね食べてたら、いつでも私が一緒だよ〜」。

吉岡里帆さん演じるどんぎつねといつもそばにいるような気分になれるストーリー付きの仕様だ。

平成最後の大晦日である、2018年12月31日。日本のとある町に住む何の変哲もない男のもとに、どんぎつねが現れます。「どんぎつねが出てこないと思っていたけど、嘘じゃなかったんだ。CMだけじゃなかったんだ。」と戶惑いつつも喜ぶ男が、どんぎつねと過ごす丁寧な1日。2人は買ってきたどん兵衛を家で食べ、午後はゆっくりとくつろぎます。夕方には、近所の神社へと出かけ、ご利益がある「年末詣で」。突然飛び込んだ幸運に感謝し、「これからも一緒に過ごしたい」とお祈りする男に、どんぎつねが打ち明けた衝撃の事実とは... 写真集ストーリー

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ