声優界随一の清楚系美少女 尾崎由香さん 1st写真集でピュアな初水着

声優界随一の清楚系美少女 尾崎由香さん 1st写真集でピュアな初水着
声優界随一の清楚系美少女 尾崎由香さん 1st写真集でピュアな初水着

尾崎由香さん

POPなポイントを3行で

  • 尾崎由香、1st写真集から先行カットが公開
  • 『けもフレ』サーバルキャットのサーバル役だよ〜
  • 美女ぞろいの声優界…君の推しは誰だ!
TVアニメ『けものフレンズ』のサーバル役で知られる声優・尾崎由香さんの初の写真集から、水着姿を含む先行カットが7月13日発売の『FRIDAY』で公開されました。

尾崎さんからは「夏といえば、水着!! フレッシュな水着姿で撮影楽しみました♪♪ よろしくお願いします!」というコメントも。

おざぴゅあ”の新たな一面を垣間見る姿に、7月19日(木)の発売に向けて期待が高まっているのは言うまでもありません。

尾崎由香さん先行カットギャラリー

おざぴゅあの愛称で親しまれる尾崎由香さん

尾崎由香さんといえば2016年に『私たち、らくろじ部!』の須木菜乃花 あど役で声優デビュー後、『けものフレンズ』のサーバル役でブレイク。

同作から生まれたユニット・どうぶつビスケッツのメンバーとして「ミュージックステーション」やファミリーマートのCMにも出演しています。 公開された先行カットでは、かわいらしさとふとした瞬間にドキッとするような大人っぽさをあわせもつ尾崎さんの魅力が満載。

沖縄ロケらしい水着姿など、夏らしくどこか切なさや憂いを帯びた表情も見どころです。

溢れ出るピュアさから"おざぴゅあ"の愛称で親しまれる彼女は、8月1日(水)にワーナーミュージックからソロアーティストデビューも決定しています。
尾崎由香 -「LET'S GO JUMP☆」ミュージックビデオ

逢田梨香子、高野麻里佳、美女ぞろいの声優界

講談社から発売される尾崎由香さんの写真集の紹介文では、「声優界でいまもっとも注目される清楚系美少女」という一文が。

一方、集英社からは「声優界最高の美女」のキャッチコピーで、『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役で知られる声優・逢田梨香子さんの写真集が奇しくも7月19日に発売されます。

こちらも初の下着&ランジェリー姿の収録されていることが明らかとなり、その美しさ・抜群のスタイルが大きな反響を呼んでいます。 どちらも魅力的なお二人で、発売当日はたくさんの書店で2冊が平積みされることでしょう。

ただ、筆者が個人的に注目しているのは2冊の発売から11日後、7月30日(月)に発売される高野麻里佳さんの写真集です。 予約しました(予約した)

こちらについてはまた別途の機会に紹介したいと思いますが、ここまで美女・美少女が続く声優界。みなさんのイチオシについても教えてもらいたいところです。

美しさとかわいさと…

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ