7

POPなポイントを3行で

  • 尾崎由香、1st写真集発売決定。
  • 沖縄での開放感溢れる表情を披露。めっちゃぴゅあ
  • ソロCDデビューも決定

最新ニュースを受け取る

『けものフレンズ』サーバル役の尾崎由香、1st写真集&ソロCDデビュー

「尾崎由香1st写真集(仮)」沖縄での透明感溢れる表情

TVアニメ『けものフレンズ』のサーバル役として大ブレイクした声優・尾崎由香さんの初となる写真集が7月19日に発売されることが決定しました。

これは彼女が25歳の誕生日を迎えた翌日にあたる5月16日に、東京・LOFT9 Shibuyaで開催された初の生誕イベント「尾崎由香生誕祭2018」にて発表されたもの。

さらに8月1日(水)には、ワーナーミュージックよりソロCDデビューも発表されました。

おざ"ぴゅあ"ここに極まる。

尾崎さんはその溢れ出るピュアさから"おざぴゅあ"の愛称で親しまれ、『けものフレンズ』から生まれたユニットである「どうぶつビスケッツ」のメンバーとしても活躍しています。

自身のinstagramでもお洒落な私服姿などの写真を挙げられている尾崎さんですが、今回の写真集では沖縄での開放的な表情や、愛猫"ぴあ"と遊ぶ様子といった飾らない素顔を披露しています。

そして5月10日に発売された『週刊ヤングジャンプ』23号では「尾崎由香と温泉旅行に行ってきたよ。」と題し初グラビアにも挑戦。

透明感と純粋さに溢れた"ぴゅあ"っぷりを見せてくれています。 今回の写真集刊行にあたって、尾崎由香さんからコメントも到着しています。

念願の写真集が出せるなんて、とっても嬉しいです!!中には、沖縄の海の爽やかさもあっ たり、ちょっと大人っぽい表情のカットもあったり、愛猫のぴあとも撮らせて頂きました!色んな私がギュッと 詰まった一冊になってます!皆さんに手にとってもらえたら嬉しいです♪ 尾崎由香コメント

ソロCDデビューもぴゅあぴゅあ

【アーティスト写真】尾崎由香

尾崎由香

ソロCDデビューについては、4月から放送を開始しているNHK Eテレ『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』のオープニングテーマ「LET'S GO JUMP☆」を表題曲として、新規ソロ歌唱1曲づつを収録した2形態で発売。

初回限定盤には沖縄で撮影した初のソロミュージックビデオに加え、沖縄ロケに密着したメイキング映像を収録したDVDが特典となっています。

けものフレンズがすき

こんな記事も読まれています

リリース情報

LET'S GO JUMP☆

発売日 2018.08.01

■初回限定盤(CD+DVD)
品番:WPZL-31482/3
価格:¥2,000(tax out)
特典:撮り下ろしアナザージャケット3種ランダム封入(全10種)

【CD】
1.LET'S GO JUMP☆(NHK Eテレ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」オープニングテーマ)
作詞、作曲:後藤康二(ck510)
2.僕のタイムマシン
作詞:清浦夏実(TWEEDEES)・沖井礼二(TWEEDEES/ ex-Cymbals) 作曲:沖井礼二
3.LET'S GO JUMP☆ inst
4. 僕のタイムマシン inst
【DVD】
1.LET'S GO JUMP☆ MV
2.LET'S GO JUMP☆ メイキング

■通常盤(CD) 
品番:WPCL-12911
価格:¥1,300(tax out)
特典:オリジナルステッカー封入
【CD】
1.LET'S GO JUMP☆(NHK Eテレ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」オープニングテーマ)
作詞、作曲:後藤康二(ck510)
2.ハートビート・サイレン
作詞、作曲:buzzG
3.LET'S GO JUMP☆ inst
4.ハートビート・サイレン inst

イベント情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「尾崎由香」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ