50

POPなポイントを3行で

  • 「血バサミ女の観覧車」が東京と福岡でオープン
  • 怖すぎる企業サイトで話題になった株式会社 闇がプロデュース
  • 観覧車でプロジェクションと立体音響など最凶の恐怖体験を味わえる

最新ニュースを受け取る

最凶のホラー観覧車、東京と福岡に今夏オープン プロデュースは闇

「血バサミ女の観覧車」

株式会社 闇がプロデュースするホラー観覧車「血バサミ女の観覧車」が7月14日(土)から9⽉2日(日)にかけて東京・パレットタウン大観覧車と福岡・マリノアシティ 観覧車 スカイホイールでオープンする。

観覧車の中では、プロジェクションと立体音響、振動シートなどによって最凶の恐怖を味わうことができる。

この恐怖、史上最凶?

「ホラー×テクノロジー」で新しい恐怖体験を作り出す株式会社 闇。設立時に公開したホームページが怖すぎると評判になったり、プロデュースしたオートウェイのホラー動画が大きな話題になったりと、存在感を示してきた。 今回、遊戯施設の企画や設計、メンテナンスまでレジャーシステムを総合プロデュースしているサノヤス・ライド株式会社が運営を行う。

「血バサミ女の観覧車」では、プロジェクションで観覧車の窓から霊が襲ってきたり、ヘッドフォンを着用し立体音響で没入感を感じたり、振動シートによって身体にも恐怖の臨場感が伝わったり……。これまでとは一味違った恐怖体験ができそうだ。 ストーリーは以下の通り。

「観覧⾞の中で⼿を繋いだ⼆⼈は、永遠に結ばれる」そんな噂を信じている⼥性がいました。そんな彼⼥には、⼀⽅的に愛情を寄せる男性がいました。

彼⼥はハサミで男性を脅し無理やり観覧⾞に乗りこみます。そして、ここで⼿を繋いでくれるよう男性に懇願しました。

しかし、恐怖から断り続ける男性。そこで彼⼥は恐ろしい⼿段に出ました。⾸をハサミで切られ命乞いをする男性。その伸ばした⼿をとり彼⼥も⾃殺します。

̶わたしたちは永遠に⼀緒
以来、観覧⾞に乗る者は彼⼥に邪魔者とみなされ、呪い殺されてしまうというのです。 「血バサミ女の観覧車」ストーリー

最近のポップなニュース

こんな記事も読まれています

イベント情報

ホラー観覧⾞「⾎バサミ⼥の観覧⾞」

営業期間 2018 年7⽉14⽇(⼟)〜 9⽉2⽇(⽇)の20 時以降(10 時〜20 時までは通常営業)
東京場所 「パレットタウン⼤観覧⾞」
利⽤料⾦ ⼤⼈1,000 円、⼩学⽣以下500 円(通常の観覧⾞の料⾦で乗⾞が可能)
住所 〒135-0064 東京都江東区⻘海1-3-10
TEL 03-5500-2655
営業時間 20 時〜22 時※通常の観覧⾞は10 時〜22 時(最終搭乗)まで
福岡場所 「マリノアシティ 観覧⾞ スカイホイール」
利⽤料⾦ ⼤⼈500 円、⼩学⽣200 円、⼩学⽣未満無料(通常の観覧⾞の料⾦で乗⾞が可
能)
住所 〒819-0001 福岡県福岡市⻄区⼩⼾2-12-30 マリナサイド北棟2F
TEL 092-891-559
営業時間 20 時〜22 時45 分※通常の観覧⾞は10 時〜22 時45 分(最終搭乗)まで

関連キーフレーズ

「株式会社 闇」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 32

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

夏の定番「サクレレモン」販売再開
連載
平成最後の夏
全25記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ