『銀魂』続編に長澤まさみ、岡田将生が続投 追加キャストが毎日公開

『銀魂』続編に長澤まさみ、岡田将生が続投 追加キャストが毎日公開
『銀魂』続編に長澤まさみ、岡田将生が続投 追加キャストが毎日公開

『銀魂2(仮)』

POPなポイントを3行で

  • 実写『銀魂』続編のキャストが続々公開
  • 長澤まさみさん、岡田将生さんの登場が発表
  • 5月22日から26日まで毎日キャストが明かされる
2017年実写邦画No.1のヒットを記録した『銀魂』の続編に長澤まさみさん、岡田将生さんが引き続き出演することが発表された。

さらに5月22日(火)から26日(土)にかけて、公式サイトとSNSで一部のキャスト情報が毎日発表されることも決定。

映画『銀魂2(仮)』は8月17日(金)から公開される。

『銀魂2』続編キャストが続々公開

空知英秋さんが『週刊少年ジャンプ』で連載中の漫画『銀魂』。累計発行部数5,500万部以上を記録する大ヒット作だ。

2017年には「勇者ヨシヒコ」シリーズで知られる福田雄一監督のもと、小栗旬さんを主人公・坂田銀時役に実写映画化。最終興行収入38.4億円を突破し、2017年の実写邦画No.1の成績を記録した。

小栗さんだけでなく、メインキャラクターの志村新八を菅田将暉さん、神楽を橋本環奈さんが前作より続投することが発表されていたが、今回さらなるキャストが公開。
映画『銀魂2(仮)』特報【HD】2018年8月17日(金)公開
新八の姉である志村妙を演じる長澤まさみさん、主人公・坂田銀時の幼馴染であり、かつての盟友・攘夷浪士の桂小太郎役の岡田将生さんの続投出演が発表された。

なお、桂のペット・エリザベスも登場するが、前回"中の人"を担当した山田孝之さんの名前は明かされていないため、もしかすると再びサプライズがあるのかも…?

今回発表されたキャスト両名からのコメントも到着している。

今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん3人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より「銀魂」の世界観に浸れました。弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました。前作に負けないくらい楽しい作品に仕上がるのではないかと思いますし、新たな「銀魂」チームが出来上がったと思うので、ぜひ皆さんも楽しみにしていてください。 志村妙役:長澤まさみ

前作で、とても銀魂の原作ファンの皆様に支えられ『銀魂2(仮)』に再び出演出来ることを僕自身、とても嬉しく思っています。前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います。本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても観るのが楽しみなシーンが満載です。是非、お楽しみにしていて下さい。 桂小太郎役:岡田将生

(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2(仮)」製作委員会

実写化でどうなる👀

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

作品情報

銀魂2(仮)

出演
小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 / 佐藤二朗
脚本/監督
福田雄一
原作
「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作
映画「銀魂2(仮)」製作委員会
制作プロダクション
プラスディー 
配給
ワーナー・ブラザース映画 

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ