けものフレンズ「じゃぱりまん」ファミマちほーに登場

けものフレンズ「じゃぱりまん」ファミマちほーに登場
けものフレンズ「じゃぱりまん」ファミマちほーに登場

じゃぱりまん、左からチョコ (ラム酒風味)とチーズカレー

アニメ『けものフレンズ』に登場した「じゃぱりまん」を再現した中華まんが、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約18000店に登場します。

販売されるのは「チョコ(ラム酒風味)」と「チーズカレー」の2種。2018年1月16日(火)から、150万食限定で用意。価格は、それぞれ130円(税込)となるようです。

じゃぱりまんだー!😹😹😹

ファミリーマートといえば、これまでにもオリジナルコースターや、ファミチキ先輩とコラボしたLINEスタンプ無料配布など『けものフレンズ』とのコラボを展開してきました。

そして、思い出されるのは11月にファミリーマート公式Twitterで行われた投票企画。 当時、流行語大賞の候補に挙がっていた「忖度」と『けものフレンズ』のどちらかを商品化する、という内容でしたが、『けものフレンズ』が28528票、「忖度」が61239票と「忖度」が圧勝。 その結果、12月1日から「忖度御膳」が限定販売されました。

件の投票で敗北を喫した『けものフレンズ』ですが、やはり商品の発売を期待する声が多かったとのことで、商品化が決定。

作中のイメージそのまんま。フレンズたちの好物「じゃぱりまん」が販売されます。忖度御膳なんてなかった。いいね?

すっごーい😻

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ