悠木碧さんの公式LINEに悶絶してしまう 「あれ、僕の彼女だったけかな?」

悠木碧さんの公式LINEに悶絶してしまう 「あれ、僕の彼女だったけかな?」
悠木碧さんの公式LINEに悶絶してしまう 「あれ、僕の彼女だったけかな?」

悠木碧さんのOFFICIAL LINE/画像はすべてスクリーンショット

声優の悠木碧さんをご存知ですか。

魔法少女まどか☆マギカ』や『戦姫絶唱シンフォギア』、放送中の作品では『キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series』『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』などに出演されています(個人的には『アホガール』も捨てがたいのですが)。

これらの作品すべてでメインキャラクターを担当。アーティストとしても活動しており、言うまでもなく人気声優の1人です。

そんな彼女のLINEアカウントが、「彼女感ハンパない!」と多くのファンを悶えさせているようです。

悠木碧さんて、僕の彼女だったけかな?

かくいう私もその1人。前々から気にはなっていたんですよ。9月に友だち登録した時点では、他の公式アカウントのように新曲リリースなどの更新通知が淡々と送られてくるものだとばっかり。

それがどうでしょう。9月20日に竹達彩奈さんとのユニット・petit milady(プチミレディ)のアルバムが発売されると、その日の夜にメッセージが届きました。 「こんばんわー」「まだ起きてる?」──(起きてます)どうやらLINEでの告知を忘れたことに気づいたようです。こんな偶発性の高いメッセージが届いたら、ついついブログを覗いてしまいますね。 その後も、何気ない日常の一部のようなメッセージが続きます。知人や友人へのちょっとしたLINEのような感覚で、自身の出演作をお知らせ。

「今日何時頃家着く??」からの「しょびっち(※アニメの略称)観ようよ。今日1話なの。」「また夜LINEするね。」。 そして、予告通り夜にメッセージが届きます。

明日も朝早いんだっけ?

でも、後1時間でしょびっち1話だよ!

一緒に夜ふかししよ!

んっっっっっ!!

この時点で、もはや「悠木さんは僕の彼女なんじゃなかったっけ?」と、錯覚してしまうわけです。

ソロ再開第1弾シングルは11月1日、直前ニコ生も

そんな空想が確信に変わったのは10月24日。CDのリリースに向けたニコニコ生放送のお知らせが届きました。1人でやるニコ生が心配なようです。 「わがままかな…」の一言から、伝わってくる彼女の不安。これはもうメールを送るしかないですね。

こうして僕は、ニコ生をタイムシフト予約して、番組宛てのメールに頭を悩ませているんです。

どんなメールがいいと思いますか?

ちなみに、悠木碧さんのソロ活動再スタート第1弾シングル『永遠ラビリンス』は11月1日(水)リリース。

先駆けて行われる「悠木碧 NEW SINGLE『永遠ラビリンス』発売直前ニコ生」は、10月31日(火)21時から配信です(外部リンク)。

気になった方は、今すぐ「悠木碧 LINE」でTwitter検索してみてください。悶えます。

歌手・声優として今後が楽しみです

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

3件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2321)

さすが

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1327)

なかのひとなどいない

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1318)

自分もLINE登録してるからよくわかりますよ。他の声優アーティストさんに比べて、碧ちゃんブログの更新少なめだけどこういうメッセージもらえると面白いですよね😃

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ