12

篠崎愛、3年ぶり写真集でNGショットも解禁 10年のMAXを魅せる

篠崎愛『結晶』/画像はすべてAmazonより

歌手/グラビアアイドルの篠崎愛さんが、3年ぶりとなる写真集『結晶』を11月2日(木)にリリースする。価格は3200円(税別)。

撮影は沖縄とハワイで実施。表紙に使われている写真を始め、これまでの篠崎さんならNGだったような過激なショットも多数披露されているという。

篠崎愛さん、10年のMAXを魅せる

篠崎愛さん
篠崎愛さんは、2006年、原宿でスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー。以降9年に渡りトップグラドルとして最前線で活躍し、2015年10月まで42作品のイメージDVDをリリースしてきた。

また、2015年4月にシングル『A-G-A-I-N』で、ソロ歌手としてデビュー。リリース・ライブ活動を活発に行う一方、グラビアへの登場は減少していた。

篠崎愛さん
しかし今回3年ぶりの写真集『結晶』が完成。10年以上グラビアアイドルを続けてきた篠崎さんが、自身のタブーを破ったショットを披露する。

なお、公式サイトには篠崎愛さんからのコメントも寄せられている。

10代からグラビアのお仕事をさせていただいていますが、実はこの1年ほど、「グラビアで私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」「もうチャレンジすることはないかも」って、考えていたんです。

「私より若い世代のコもどんどん出てきてるし、もうそろそろいいかな」って思ったりしてました(笑)。

最近は、歌など他のお仕事もしたり、いろんな事にチャレンジしていたんですが、たくさんの出会いの中で「愛ちゃんのグラビア、いつも見てるよ」「次はいつ出るの?」「グラビア楽しみにしてます」って言われることがけっこうあって。私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました。

そんな時に編集の方から、「25歳の今だからこそできる写真集を作りませんか」というお話をいただいたんです。
私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです。

ロケは今年の春に沖縄とハワイでしたんですが、これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)。

この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています。 篠崎愛さんコメント

もっと見よう、篠崎愛さんを

あいてぃんは本当に最高だよ……

こんな記事も読まれています

関連商品

【Amazon.co.jp限定】篠崎愛 写真集「結晶」

著者 : 篠崎 愛
発売 : 2017年11月1日
価格 : 3,456円(税込み)
販売元 : 講談社

関連キーフレーズ

「篠崎愛」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?