篠崎愛、3年ぶり写真集でNGショットも解禁 10年のMAXを魅せる

篠崎愛、3年ぶり写真集でNGショットも解禁 10年のMAXを魅せる
篠崎愛、3年ぶり写真集でNGショットも解禁 10年のMAXを魅せる

篠崎愛『結晶』/画像はすべてAmazonより

歌手/グラビアアイドルの篠崎愛さんが、3年ぶりとなる写真集『結晶』を11月2日(木)にリリースする。価格は3200円(税別)。

撮影は沖縄とハワイで実施。表紙に使われている写真を始め、これまでの篠崎さんならNGだったような過激なショットも多数披露されているという。

篠崎愛さん、10年のMAXを魅せる

篠崎愛さんは、2006年、原宿でスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー。以降9年に渡りトップグラドルとして最前線で活躍し、2015年10月まで42作品のイメージDVDをリリースしてきた。

また、2015年4月にシングル『A-G-A-I-N』で、ソロ歌手としてデビュー。リリース・ライブ活動を活発に行う一方、グラビアへの登場は減少していた。 しかし今回3年ぶりの写真集『結晶』が完成。10年以上グラビアアイドルを続けてきた篠崎さんが、自身のタブーを破ったショットを披露する。

なお、公式サイトには篠崎愛さんからのコメントも寄せられている。

10代からグラビアのお仕事をさせていただいていますが、実はこの1年ほど、「グラビアで私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」「もうチャレンジすることはないかも」って、考えていたんです。

「私より若い世代のコもどんどん出てきてるし、もうそろそろいいかな」って思ったりしてました(笑)。

最近は、歌など他のお仕事もしたり、いろんな事にチャレンジしていたんですが、たくさんの出会いの中で「愛ちゃんのグラビア、いつも見てるよ」「次はいつ出るの?」「グラビア楽しみにしてます」って言われることがけっこうあって。私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました。

そんな時に編集の方から、「25歳の今だからこそできる写真集を作りませんか」というお話をいただいたんです。
私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです。

ロケは今年の春に沖縄とハワイでしたんですが、これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)。

この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています。 篠崎愛さんコメント

もっと見よう、篠崎愛さんを

あいてぃんは本当に最高だよ……

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ