連載 | #196 ポップな動画を紹介してみた

篠崎愛の通話連動型MV「URA SHINOZAKI」がすごい! 行動で変わる展開

  • 0
篠崎愛の通話連動型MV「URA SHINOZAKI」がすごい! 行動で変わる展開
篠崎愛の通話連動型MV「URA SHINOZAKI」がすごい! 行動で変わる展開

「URA SHINOZAKI-ほんとうの愛を、知っていますか?」

グラビアアイドル/歌手として活動する篠崎愛さんのメジャーデビューシングル『口の悪い女』のリリースに合わせて、世界初の通話連動型MVサイト「URA SHINOZAKI-ほんとうの愛を、知っていますか?」が8月24日(火)に公開された。 これは、篠崎愛さんの会話内容によって展開が変化していくというもので、PCとスマートフォンを同期することで楽しむことができる。 連動させた状態でPCから特設Webサイトにアクセスすると、篠崎愛さんから「新曲のミュージックビデオができたから一緒に見よ?」という電話が。電話を取ると、小悪魔な口調で語りかけてくる。 通話を通して、篠崎愛さんと一緒に『口の悪い女』のMVを楽しむことができる。しかし、篠崎愛さんの「お願い」をぞんざいに扱うと、とんでもない展開になってしまうことも……。

通話が終了するとLINE風の会話画面に

攻撃的な言葉や鬱屈した表情など、『口の悪い女』のコンセプトである「ブラックな篠崎愛」の一面が垣間見える新感覚のMVに仕上がっている。

「URA SHINOZAKI-ほんとうの愛を、知っていますか?」は、9月24日(金)までの期間限定公開となっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

イベント情報

世界初通話連動型MVサイト「URA SHINOZAKI-ほんとうの愛を、知っていますか?」

使用楽曲
篠崎愛「口の悪い女」                  
公開期間
2016年8月24日(水)~9月24日(金)

※PCからサイトへのアクセスは可能ですが、MVはスマートフォンと同時にお楽しみ頂く形になっておりますので、ご注意ください

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ