17

俳優・高橋一生さんが世界の地元メシを調理する「高橋一生のTaste the World!by 旅する氷結(R)」のWebムービーが、4月4日(火)公開されました。

今回の動画では、料理が得意だという高橋さんが、手慣れた手つきでさまざまな食材をコミカルに調理していく姿を堪能できます。

高橋一生さんのコック姿がかわいすぎる

映画『シン・ゴジラ』やドラマ『カルテット』でクセのある役柄を好演し、「2017年、最も注目されている俳優」の一人といっても過言ではない高橋一生さん。

高橋一生_1 高橋さんは、3月21日(火)より「旅する氷結(R)」のCMキャラクターに起用。

当初、何かのキャンペーンだと明言されていたものの氷結とは明かされずにInstagramアカウントが立ち上がり、高橋一生さんの自撮り写真や料理写真の投稿にファンは歓喜しましたが、後に、氷結だったと判明しました。

高橋一生、新CMでsaltbae

今回公開された新CMでは、ヨーロッパ風の厨房でスペイン料理に挑戦しています。

高橋一生_2

全身白のコックコートを身にまとう高橋一生さん

まず、パスタを使ったスペインのパエリア「フィデウア」の調理へ。

素晴らしい包丁捌きで玉ねぎを細かく刻んでいきますが、思わず涙してしまう場面も。かわいすぎるでしょうが!

高橋一生_4 キューバ料理「キューバン・サンドイッチ」は、ワイルドにプレス!

高橋一生_3 突如、タコに絡みつかれる高橋一生さん!

高橋一生_5 レモンになって絞られたい。

高橋一生の#saltbae

画像は「高橋一生のTaste the World!by 旅する氷結(R)」のキャプチャ

この塩のふりかけ方は、あの世界を席巻する「塩の恋人」ことSaltbae!? 高橋一生_6 トラブルに巻き込まれながらも、最後には4品もの料理が完成。高橋一生さんの手料理、なんとかして食べたいですね!

今回の動画公開に合わせて、高橋さんからのコメントも届いています。

CMでは世界の地元メシを食べましたが、今回は実際に調理しました。
料理はどれも美味しかったです。WEBムービーでもその美味しさが伝わるといいなと思います。
コミカルな演出も盛りだくさんなので、是非見てみてください。
Instagramも約50万人の方にフォローいただいています。本当にありがとうございます。
撮影のオフショット、まだまだお楽しみ下さい。 高橋一生コメント

真剣な表情で調理しつつも、時に隙のある風景がとても愛らしい動画になっています。

こんな記事も読まれています

関連商品

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

発売 : 2017年3月1日
価格 : 1,938円(税込み)
販売元 : マガジンハウス

関連キーフレーズ

「高橋一生」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 11

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?