325

おっぱいを何度もなぞる……世界で唯一のおっぱい練習ドリルが誕生

『なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル』/画像はAmazonより

一迅社から『なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル』という、なにやらけしからん気配のするドリルが3月31日(金)に刊行されます。

Amazonでも「漢字練習ドリルのように、おっぱいをなぞって練習することができる」という、ストレートすぎる商品説明が。価格は1,300円(税抜)となっています。

おっぱいを何度もなぞる……世界で唯一のドリル

一迅社からはこれまでにも、『パンツの描き方』『おっぱいの描き方』『触手の描き方』など、「ニッチな描き方」シリーズと題したイラスト解説書籍を刊行しています。
今回はなんと、おっぱいを描く練習ができちゃう世界で唯一のドリルが登場しました。

イチリさん、べべべさん、りんご水さん、といったイラストレーター/漫画家が線画を提供されているようです。

収録されているのは、「おっぱい単体ドリル」だけでなく、「おっぱい+ポーズドリル」「理想のおっぱい穴埋め」「おっぱい練習問題集」など、様々なシチュエーションでおっぱいを描きたい人にとって、かゆい所に手が届く充実の内容。

おっぱいを何度もなぞる、という夢のような体験をしているうちに、絵も上達できちゃいそうです。

こんな記事も読まれています

関連商品

なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル

発売 : 2017年3月31日
価格 : 1,404円(税込み)
販売元 : 一迅社

関連キーフレーズ

「おっぱい」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 151

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?