31

POPなポイントを3行で

  • 話題を呼んだ『リストラおっぱい写真集』の続編が始動
  • 作者・nanoがヒマな時間を活用してはじめたおっぱいの自撮り
  • 第2弾ではカメラマンを導入、おっぱい以外の写真も

最新ニュースを受け取る

あの『リストラおっぱい写真集』に続編 透け衣装も解禁

『リストラおっぱい写真集 続編』/画像はすべてCAMPFIREのプロジェクトページより

Twitterにアップしたおっぱいの自撮りを1冊にまとめて話題を呼んだ『リストラおっぱい写真集』。

その続編に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス・CAMPFIREでスタートしました。

期間は4月28日(土)まで、目標金額は200万円ながらすでに255万円を集めており、注目度の高さをうかがわせます(2018年4月12日時点)。

リストラ後の時間を活用したおっぱいの自撮り

『リストラおっぱい写真集』は、2017年5月にnano(なの)さんがプロジェクトを立ち上げ、8月に発売された写真集。
リストラおっぱい写真集企画 #nanoppai
始動から大きな注目を集め、最終的に目標金額(30万円)の680%となる204万円を集めました(外部リンク)。

そもそもnanoさんは、2017年2月末に会社をつとめていた会社をリストラされ、ヒマになったこときっかけにおっぱいの自撮り活動をスタート。 #nanoppai」のタグで、さまざまなな洋服やランジェリー、コスプレなどのおっぱい写真や動画をTwitterへ毎日投稿したところ、2カ月で2万人のフォロワーを集めました。

「癒されました」「元気が出ました」など、投稿に対して寄せられたポジティブな反応を受けて「おっぱいの自撮りをまとめた写真集をつくりたい」と、前回のプロジェクトを立ち上げています。

他撮りやおっぱい以外の写真も収録する第2弾

第2弾となる今回は、本のサイズとページ数を大幅にアップ。 リストラおっぱい写真集続編 解像度の関係で「12cm×12cm」という小さなサイズだった前回から、A4断ち切りである「21cm×21cm」、もしくはB5断ち切りの「18.2cm×18.2cm」の正方形を予定しています。 リストラおっぱい写真集続編 ページ数も前回の56ページからおよそ2倍の100ページ程度を予定。

自撮りだけでなく、カメラマンによる初の他撮りも考えているとのこと。 リストラおっぱい写真集続編 これまでとは異なるアングルの写真はもちろん、フェチ写真やコスプレ写真、さらには透け衣装写真と、おっぱい以外の写真も入るようです。

…よろしければ、どうぞ

こんな記事も読まれています

関連商品

原寸大おっぱい図鑑

著者 : 須崎 祐次
発売 : 2017年8月2日
価格 : 2,700円(税込み)
販売元 : 一迅社

ぐぐッ……!!

関連キーフレーズ

「リストラおっぱい写真集」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ