POPisHere「Drunkenness」シリーズ、発売開始

Click
74

最新ニュースを受け取る

台湾の美少女率いるポップバンドの銭湯ライブに行ってきた!

MINさん(杏窪彌)

ジャイアントパンダにのってみたい。」「歴史 de DANCE」「夏天(シャーテン)」「ひみつのみつ」。

一度聞くと耳から離れない、心地よい楽曲でにわかに話題の、台北生まれ、東京育ちの最新式エキゾチックポップバンド・杏窪彌(アンアミン)が、1月25日に、なんと文京区目白台にある銭湯「月の湯」で摩訶不思議な銭湯企画ライブ「杏窪彌(アンアミン)"箱根にしようか" 実演会 in 月の湯」を開催しました。

杏窪彌で踊るホナガヨウコ/ジャイアントパンダにのってみたい。 (demo) - YouTube

この銭湯企画ライブは、本来は1月にリリース予定だった、杏窪彌にとって初となるプレスCD『箱根にしようかE.P.』のリリース記念ライブとなる予定でしたが、あいにくの諸事情により、リリースが延期となってしまいました…

箱根にしようか

しかし、無事3月8日(土)より、公式オンラインショップにて先行販売が決定しました!

今回はそんな紆余曲折の中開催された、杏窪彌の銭湯ライブに行ってきたので、その様子をご紹介していきます!

【次のページ】ライブレポ、スタート!
1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「杏窪彌」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 29

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ