押尾学さん、情報商材の次はブログ開設 再び注目されるカリスマ

  • 0
押尾学さん、情報商材の次はブログ開設 再び注目されるカリスマ
押尾学さん、情報商材の次はブログ開設 再び注目されるカリスマ

押尾学さんのオフィシャルブログより

元俳優で歌手の押尾学さん(38)が、11月1日、オフィシャルブログを開設した。

爽やかな好青年のようなビジュアル写真が光るブログ内には、すでに4本の記事が更新されており、「Instagramとは違う、日常生活に起こった事や自分の思いも書いたり…するかも? よかったら是非見て下さい」と意気込みを綴っている。

更新されている4本の記事では、「これから運動します」「ここのチーズバーガー最高」と、何気ない日常のワンシーンを短い言葉と写真で綴っている。

押尾学さん、完全復活か?

押尾学さんは、2009年に麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪の容疑で逮捕された元俳優。

その後、バンド・LIVでの活動を復活させたほか、今年6月には「押尾学はどうやってワンクリックで月300万稼いだのか!?」と銘打たれた情報商材のような謎サイトと独占インタビューと題された動画を公開。ネットを中心に注目を集めていた。
このインタビューの中で、「今はSNSなどで自分から発信できる時代。だから、今後は自分から(話して)いこう」と語っていたことが、今回のブログ開設にもつながっているのかもしれない。

なお、ブログが開設されるまで利用されていたInstagramのアカウントは、現在削除されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ