期間限定「肉のサブウェイ」試食レポ! 美味いなんてもんじゃねえぞ!!

期間限定「肉のサブウェイ」試食レポ! 美味いなんてもんじゃねえぞ!!
期間限定「肉のサブウェイ」試食レポ! 美味いなんてもんじゃねえぞ!!

「肉のサブウェイ」のスペシャル肉サンド!

人気サンドイッチ・チェーンのSUBWAY(サブウェイ)から、肉づくしのサンドイッチのみを販売する店舗「肉のSUBWAY」が、11月27(金)から29日(日)までの3日間限定で、東京・表参道にオープンしました!

普段は「野菜のサブウェイ」として、お客さんの細やかなニーズにあわせてフレッシュな野菜をたくさんトッピングしてくれるサブウェイですが、この限定店舗では、本当に肉だらけのサンドイッチだけを販売!

KAI-YOU編集部の雑食系アラサー記者・コダック川口が、そのオープニングに潜入してきました!

肉のサブウェーーーイ! オープニング前の開会式!

マッチョな店員に挟まれる面々。中央・板野成美さん、左・森下悠里さん、右・小島よしおさん

オープン前には、1日店長をつとめる元AKB48・板野友美さんの妹で女優の板野成美さんを筆頭に、グラビアアイドルの森下悠里さんと、見事な肉体美を見せつけたお笑い芸人の小島よしおさんが登場! 両サイドにはマッチョな店員さんの姿も!

小島さんは「肉を食べると元気が出るんです! ギャグのキレも変わってきますよ!」と、十八番の持ちギャグ「おっぱっぴー!」を披露。

森下さんは、裸エプロン風でセクシーな着こなしでお目見え。そんな裸に近い格好の2人に挟まれた板野さんは終始照れた様子で初1日店長らしい初々しさを見せていました。

ちなみに筋肉自慢のマッチョな店員さんとの記念撮影も可能で、こちらは11時から15時までの時間帯となっています。

インパクト大な外観

さっそく「肉のサブウェイ」店内へ!

店内に入ると限定店舗の目玉となるスペシャルメニューを発見しました! こちらは「スペシャル肉サンド」(特別価格680円)!

5種類のお肉をたっぷり使用した“超ガッツリ系”サンドイッチ! 食べ応えがありそうです……。 そして「Big★ミートボール」(特別価格290円)! 11月からの新商品として発売されているこちらの商品は、通常490円から200円引きとなっています。

特大ミートボールをサンドした商品! とろけたチーズとトマトがお肉の味をさらに引き立ててくれるそうです。めっちゃおいしそう! 店員さんがトッピングしているカウンターブースも本当にお肉だらけっ! 見ているだけでもテンションが上がります! 手際よくサンドイッチが完成! 店員さんの笑顔が素敵すぎます……! テイクアウトしたので、編集部に持って帰ることに! 外に出てみると長蛇の列が……。みなさん期待に胸膨らませている様子! ちなみに、最後尾はこんな様子でした。ウズウズ……。

各サンドイッチの気になるお味は? 次のページで存分にお伝えします!

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

CKS

CKS

サブウェイ野菜が盛れる!ってイメージだったけど、まさかの逆切りハンドルきた

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ