すた丼が29日(肉の日)に肉増し無料! 肉テロの再来じゃぁぁぁぁ

すた丼が29日(肉の日)に肉増し無料! 肉テロの再来じゃぁぁぁぁ
すた丼が29日(肉の日)に肉増し無料! 肉テロの再来じゃぁぁぁぁ

「すた丼」

飲食チェーン・伝説のすた丼屋名物すた丼の店にて、7月29日(水・「肉の日」)限定で肉の50%増量が無料の「肉の日キャンペーン」が実施される。

対象商品は、人気メニュー「すた丼(並)」「生姜丼(並)」単品と各種セットメニューのほか、「すたみなライス」「生姜ライス」「とろすた丼(並)」の全5品。通常の「肉増し(+150円)」分が、無料で提供される。

肉テロ! 夏のスタミナ補給

「すた丼」は、秘伝のニンニク醤油ダレを使用し豚肉と長ネギを一気に炒め上げ、卵黄を盛り合わせた丼メニュー。並盛でもご飯茶碗3杯分という大ボリュームで、男性を中心に人気を博している。

今回の「肉の日キャンペーン」では、そんな「すた丼」を筆頭に、豚肉を使用したメニューの肉増しが無料で提供される。過去にも3月と6月に実施された本キャンペーンだが、多くのファンの要望に応え、第3弾が実施されることとなった。

「すた丼」にとろろをトッピングした「とろすた丼」も対象商品になっているので、夏のスタミナ補給にもってこいのキャンペーンとなりそうだ。

ただし、一部店舗はキャンペーン対象外となっているのでご注意を!

対象店舗:「伝説のすた丼屋」および「名物すた丼の店」各店舗
     ※下記18店舗では実施いたしませんので、ご了承ください。
     中野新橋店、東大和店、み~さんの店、秋葉原店、御徒町店、
     八王子東浅川店、ドン・キホーテ浅草店、相模原店、
     横須賀佐原店、談合坂SA(下り線)店、福井開発店、
     ヨドバシ梅田店、河原町三条店、ゆめタウン光の森店、
     ゆめタウン廿日市店、山形飯田バイパス店、
     山形西バイパス店、米沢春日店

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

肉の日キャンペーン

実施日
2015年7月29日(水)限定
実施内容
すた丼(並)、すたみなライス、生姜丼(並)、
生姜ライス、とろすた丼(並)→肉50%増量
※「すた丼(並)」「生姜丼(並)」の各種セットメニューも対象です。
※ミニ丼は対象外です。
※通常の「肉増し(+150円)」分に相当。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ