68

TENGAが変形合体! ホワイトデーに再降臨したTENGAロボが爆ポップ

5個のTENGAが変形合体した「TENGAロボ エストラス(発情期)」/ 倉持キョーリューさん(@kyoryu_kuramo

アダルトグッズの最高峰・TENGAをロボット化した「TENGAロボ」なるイラストが、3月14日のホワイトデーに次々とTwitterに投稿され、話題を呼んでいる。

これは、2月14日のバレンタインデーにも起きた動きで、デザイナーの倉持キョーリューさんの呼びかけに賛同したイラストレーターたちが、ホワイトデーにも同様の動きを起こしたことによる。

ホワイトデーにちなんで、白を基調としたロボットや女性向けのグッズ「iroha」を取り入れたイラストも見られ、そのクオリティもバレンタインより遥かに上がっている。

ホワイトデーのTENGAロボをまとめてみた(irohaもあるよ♡)

TENGAは、2015年7月7日(火)で10周年を迎える世界で最も有名なアダルトグッズ。機能性はもちろんのこと、往来のアダルトグッズからは考えられないスタイリッシュなデザインで人気を集めている。

今回、そんな洗練されたデザインを合わせ持つTENGAが、今にもアニメに登場しそうな勢いのクールなロボットとして、Twitter上に投稿された。

どうやらリア充とたたかっているらしい…。

浮遊しているのは「iroha」だろうか?

重厚感のあるTENGAロボたち。

TENGAロボが、カワイイだと……!?

公式もコメントでのっかってきた!

【次のページ】人気のEGGに、イロハマンも登場!
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「TENGA」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 36

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?