放課後JKとのデートがフリー素材に! タイムスリップ女子高生が胸アツ

放課後JKとのデートがフリー素材に! タイムスリップ女子高生が胸アツ
放課後JKとのデートがフリー素材に! タイムスリップ女子高生が胸アツ

食パンを咥えた女子高生とぶつかるレアなケース モデル:河村友歌さん

フリーの写真素材を提供するWebサービス・ぱくたそから、女子高生との放課後デートを再現した、夢のようなフリー素材「恋する放課後デート」がリリースされた。

登場したフリー素材は、かつて学園のマドンナだったモデルたちを、もう一度かわいく撮影する美少女コンテンツとして話題を呼ぶ「タイムスリップ女子高生」とのコラボ企画によるもの。

ソフトクリームをアーンしてくれる女子高生」や、うしろからの「だーれだ!」、「イヤフォン」や「マフラー」を彼氏とシェアする女子高生など、男性ならば1度は妄想したことのあるだろうシチュエーションや、もはやフィクション作品の中でしか見られない「食パンを咥えた女子高生とぶつかるレアなケース」などがラインナップされている。

モデルをつとめるのは、現役大学生の河村友歌さん。

妄想力全開! 僕らの願望を叶えてくれるフリー素材

部活の後、憧れの女子マネージャーに「お疲れ様♪」と水筒タオルを渡されて俺はもぅ・・

あの頃は良かったな……(卓球部だったけど…)

放課後、精一杯の勇気

こっちまでドキドキしてきた…

全然知らない曲だけど、寄り添えるから我慢しちゃう女子高生

これがしたい人生だった(泣)

「どっちが食べたい?」と僕をからかう女子高生の彼女

あら、大胆…!

落ち込んだ彼女を“なでなで”したらニンマリ笑顔になった

……。

放課後、教室でキスをせがむ彼女

最後には、素晴らしいキスショットまでも披露…! なぜだろう、いろんな意味で泣けてきた…。

ほかにもさまざまな「放課後デート」の写真があるので、脳内だけでもタイムスリップしてみてはいかがだろうか。

「NEW GAME!」電子書籍化! コミックシーモア限定グッズもあるぞい!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ