女子大生デザイナーのハヤカワ五味、新作予約+過去作再販を発表

女子大生デザイナーのハヤカワ五味、新作予約+過去作再販を発表
女子大生デザイナーのハヤカワ五味、新作予約+過去作再販を発表

「feast by GOMI HAYAKAWA」

貧乳ブラ「feast by GOMI HAYAKAWA」を発売し、「シンデレラバスト」という言葉と共に瞬く間に話題となったデザイナー・ハヤカワ五味さんの新作が発表された。

新作となるのは「feast by GOMI HAYAKAWA」の第3期作。今回は星空をモチーフに、「クリスマスのご褒美」をテーマに制作された。

男性もしくは、女性の交際者がいる女性限定で先行予約

商品はクリスマス前に到着予定で、恋人へのクリスマスプレゼントにできるように梱包されて届けられる。すでに男性もしくは、女性の交際者がいる女性限定で先行予約がはじまっており、期間は11月22日までとなっている。

通常予約の開始は11月23日(日)の12時より。1期・2期共に数分単位で売り切れてしまった人気商品であるだけに、今回も早めにチェックしておきたい。 また、「feast by GOMI HAYAKAWA」の第1期水色と第2期の各色の再販が急遽、11月19日(水)17時よりWeb上で行われることがわかった。なお、1期はすでに完売している。

異次元ファッションショー「RPG」を開催

10月1日からハヤカワ五味さんはクラウドファンディングサイト・CAMPFIREで「女子大生デザイナーハヤカワ五味による異次元ファッションショー@渋谷」と題し、クラウドファンディングを開始。

開始から3日で目標金額を達成し、最終的には141万円の調達を果たすことに成功した。

今回のファッションショー「RPG」はハヤカワ五味さん自身が小さい頃から経験してきたいじめや繰り返される入退院のなかで持ち続けてきた、「強くなりたい」という思いをコンセプトとし、主人公が架空のゲーム世界と現実世界を行き来するなかで成長していく姿を表現した、異次元ファッションショーになるという。 モデルが主体の従来のショーではなく、服が主体となるショーにしたい」という思いから、従来のショーとは一風変わった、ハヤカワ五味さん自身が集めた多数の若手クリエイターたちがDJ、VJ、ショートムービー、ダンスといったそれぞれのパフォーマンスでショーを盛り上げる。

「ニコ動知ってますか?」 会場「?」 小林幸子50周年ライブの武道館で何が起きたのか
何だこれは! きゅんくんとミスiD近藤が美女アンドロイドを着せ替え

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ