連載 | #23 コミックマーケット86

【C86】圧倒的な勢い! 『ラブライブ!』コスプレイヤーさん画像まとめ

【C86】圧倒的な勢い! 『ラブライブ!』コスプレイヤーさん画像まとめ
【C86】圧倒的な勢い! 『ラブライブ!』コスプレイヤーさん画像まとめ

μ'sの小泉花陽に扮するシュガーさん!

8月15日・16日・17日と開催され、大反響のうちに終了した「コミックマーケット86」。今回、数あるジャンルの中でも最も人気だったのは、今や時代を席巻していると言っても過言ではないビッグプロジェクト「ラブライブ!」でした。

もともとは雑誌『電撃G's magazine』からはじまった架空のアイドルユニット:μ'sを対象にしたユーザー参加型の企画でしたが、2度のアニメ化やゲーム化、コミカライズ等、いまでは様々な媒体や多数のユーザーを巻き込み、巨大なうねりを巻き起こしています。

2度目のアニメ化を終了して迎えた今回の夏コミでは、その人気が顕在化。特にコスプレエリアでは「ラブライブ!」のキャラクターのコスプレイヤーさんたちが至る所で見られました。

その勢いは一番人気とも言われていた「艦隊これくしょん~艦これ~」をも凌ぐものだったような気がします。コスプレで流行っているジャンルを追うと、いま注目されている作品がわかってくるかもしれませんね。

それでは真夏の炎天下のもと輝いていた「ラブライブ!」のレイヤーさんたちをご紹介していきます!
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ