全人類が胸キュンした「しわしわ顔ピカチュウ」 公式がぬいぐるみに

全人類が胸キュンした「しわしわ顔ピカチュウ」 公式がぬいぐるみに
全人類が胸キュンした「しわしわ顔ピカチュウ」 公式がぬいぐるみに

『名探偵ピカチュウ』のしわしわピカチュウ/画像は【公式】ポケモン情報局のTwitterより

POPなポイントを3行で

  • 『名探偵ピカチュウ』の“しわしわ”がぬいぐるみに
  • 映画さながらの愛くるしさ、ピカチュウゥゥゥ!
  • そう、ついに抱けるぞ!!
ポケットモンスター」シリーズを原作とした実写映画で、5月に公開された『名探偵ピカチュウ』(POKÉMON Detective Pikachu)。

モフモフでフワッフワな質感が超最高のピカチュウだが、その中でも劇中に見せるなんとも言えないしわしわの表情が大きな話題に。

ネットにはファンによる二次創作イラストや自作のぬいぐるみ、フィギュアが数多く登場するなど大きな反響を集めていた。

そんなしわしわのピカチュウのぬいぐるみがこの秋、発売決定。映画さながらの愛くるしいピカチュウをついにこの手で抱くことができる…!!

一生眺めていられる圧倒的可愛さを見よ

実写とCGを組み合わせて制作された『名探偵ピカチュウ』はゲームともアニメとも異なり、文字通りポケモンが現実世界で生きているかのような錯覚を覚える作品になっているが、その中でもピカチュウの可愛さは圧倒的。

その人気を不動のものにしたのは「POKÉMON Detective Pikachu: Full Picture」(名探偵ピカチュウ:フル映像)と題された映像だろう。
POKÉMON Detective Pikachu: Full Picture
映像ではワーナー・ブラザースのおなじみのイントロ映像から始まり、本編映像が流れいかにも違法流出っぽい映像に見えるが、実際は約100分間ひたすらピカチュウがダンスし続ける公式動画。そのあまりの可愛さからネットが騒然としたのは記憶に新しい。

そんな『名探偵ピカチュウ』のしわしわ顔ピカチュウがこの秋、ぬいぐるみになってポケモンセンターに登場するのだ この発表にTwitterでは「買います」「公式がやるとか草」 「欲しい!!!!かわいすぎ!!!」など歓喜の声が多く上がった。

取り扱い店舗や具体的な発売日等の詳細はまだ明らかになっていないので、引き続き続報を待とう。

ネットにあふれたしわしわピカチュウのファンアート

ポケモンに癒されます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ