ジャニーズWESTが『anan』表紙 存在感増す7人の大人の色気に迫る

ジャニーズWESTが『anan』表紙 存在感増す7人の大人の色気に迫る
ジャニーズWESTが『anan』表紙 存在感増す7人の大人の色気に迫る

『anan』No.2148(4/17発売)

POPなポイントを3行で

  • 『anan』の表紙にジャニーズWEST
  • 誌面では5周年を記念する座談会とソロインタビュー
  • 艶のあるグラビアページも見所
4月にデビュー5周年を迎え、4月24日(水)にニューシングル「アメノチハレ」を発売するジャニーズWESTが、4月17日(水)に発売される雑誌『anan』の表紙を飾る。

5周年を記念してメンバー7人での座談会ロングインタビュー&ソロインタビューを掲載

グラビアページでは「乱反射」をテーマに躍動感や強さを感じさせるソロショットも掲載予定だ。

存在感増すジャニーズWEST

1月から3月にかけて全国8都市のライブツアーを開催。レギュラー番組に「リトルトーキョーライフ」や「エージェント WEST」を持ち、関東、関西で注目度を高めるジャニーズWEST。

近年では、島本和彦さんによる漫画を実写化したNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』でメンバー全員が主演を果たし、この4月クールのドラマでも『ストロベリーナイト・サーガ』に重岡大毅さんが、『白衣の戦士!』に小瀧望さんが出演するなど、俳優としても活躍の場が広がっている。

また、2016年放送のアニメ『逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜』や、2018年4月から1年にわたって放送された『キャプテン翼』ではOP主題歌を担当した。
TVアニメ「キャプテン翼」中学生編 番宣CM「傷だらけの愛」ver.

ジャニーズWEST、5年の軌跡を振り返る

『anan』に掲載される座談会とソロインタビューでは、そうした彼らの5年の軌跡を振り返っている。

また、今号『anan』のテーマである「守れ!肌と髪。」にちなんで、ジャニーズWESTのメンバーが普段おこなっているスキンケアやヘアケアの秘訣についても話を聞いている。

メンバーが魅力を感じる女性の肌や髪というここだけの回答など、メンバーの多くが20代後半にさしかかりますます脂の乗ってきた彼らの大人の男性としてのセクシーさに迫る。

(c)マガジンハウス

話題のアイドル情報

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ