また恋がしたくなる…! 『あの夏で待ってる』一挙放送&特番決定

また恋がしたくなる…!  『あの夏で待ってる』一挙放送&特番決定
また恋がしたくなる…!  『あの夏で待ってる』一挙放送&特番決定

『あの夏で待ってる』/(C)niwango,inc. All rights reserved./(C) I*Chi*Ka/なつまち製作委員会/画像はニコニコ生放送より

2012年1月から3月にかけて放送されていた、青春恋愛TVアニメ『あの夏で待ってる』が、6月21日(土)にニコニコ生放送で一挙放送されることがわかった。

さらに6月14日(土)には、主要キャストと共に本作を振り返る特別番組『~あの夏が帰ってくる~』が同じくニコニコ生放送で放送される。

本作は夏が舞台とされていたが、当時は冬にかけて放送されていた。しかし、今度はいよいよ本作の季節感ともマッチした夏直前に放送される…!

その夏の思い出が、僕達の永遠になる

『あの夏で待ってる』は、“その夏の思い出が、僕達の永遠になる”をキャッチコピーにした青春アニメ。

8ミリカメラが趣味の主人公・霧島海人と、自分の記憶にある風景を求めて海人が暮らす町へやってきた宇宙人の少女・貴月イチカ、そしてその友人を含めた5人のすれ違う淡い恋模様が細やかに描かれている。

今回の特別番組の放送と一挙放送は、夏に発売が予定されている本作のBlu-ray BOXを記念したもの。Blu-ray BOXには、TVシリーズ全12話だけでなく、参加した声優陣とスタッフが再集結して制作される新作OVAも収録される。

関連商品

あの夏で待ってる Blu-ray Complete Box (初回限定生産 新作OVA+イベント優先販売申込券付き)

発売 : 2014年8月29日

価格 : 26,784円(税込み)

発売元 : NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

番組情報

「あの夏で待ってる」特別番組~あの夏が帰ってくる~

配信日2014年6月14日(土)
時間開演21:00
ニコニコ生放送

【概要】
「あの夏で待ってる」
Blu-ray BOX発売を記念して
2週連続のニコニコ生放送が決定!
1週目の特番はキャストと共に
「あの夏で待ってる」を振り返ろう!

【出演者】
島﨑信長(霧島海人 役)
石原夏織(谷川柑菜 役)
日高里菜(りのん 役)
Ray(OPテーマ アーティスト)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ