23

POPなポイントを3行で

  • 声優の悠木碧が天才の発想を入手
  • タペストリーの裏側にカイロを貼ると…
  • キャラの人肌を感じる! 誰か試した方はいませんか!?

最新ニュースを受け取る

悠木碧さん「タペストリーの裏にカイロ貼るとキャラの人肌を感じられる」情報を入手

悠木碧さん

声優の悠木碧さんが「タペストリーの裏にホッカイロ貼るとキャラクターの人肌を感じられる」という天才の発想としか思えないアイデアを入手しました。

こんにちは。およそ1年前に、悠木碧さんのLINEに悶絶してしまった者です(まだ登録していない人がいたらすぐに登録したほうがいいと思います)。その節はありがとうございました。 件の情報は、悠木碧さんのツイートで明らかになったもの。1万件を超えるリツイート(そのうち1件は声優の杉田智和さんのものです)、そして3万件に迫ろうかという「いいね」を獲得しており、リプライにはまるで全知全能の神が降臨したかのごとく「天才」との言葉が相次いでいます。

アニメに歌に活躍する悠木碧さん

『魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか役)などで知られる声優の悠木碧さん。声優として数多くの作品に出演するだけでなく、アーティストとしては竹達彩奈さんとのユニット・petit milady(プチミレディ)や、2017年秋にはソロとしての活動も再開しています。

自身も出演したアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』のOP主題歌「永遠ラビリンス」を同年11月にリリースすると、2018年にも4月から放送された『ピアノの森』のEDとして「帰る場所があるということ」を発売しました。
永遠ラビリンス / 悠木碧
帰る場所があるということ / 悠木碧
前者はアップテンポでキュートな魅力にあふれたナンバー、後者はしっとりと作品に寄り添う優しいミディアムバラード。再開から1年もしないうちに、彼女の異なる一面に触れることができましたね。

ほかにもアニラジアワードで「えっちなラジオ賞」に輝いたり(関連記事)、セガのドリームキャストのグッズや「トランスフォーマー」に登場するバンブルビーに興奮したり(関連記事)と、様々な表情を見せてくれました。

おや、図らずも1年を振り返るようなかたちになってしまいましたが、この10月クールも出演作がいっぱい。さらに5日(金)から公開される映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』にも出演します。 最後に、冒頭のタペストリーの件、実際に試してみた方は、ぜひその感想をお寄せいただければ幸いです。あいにくいま職場でして、タペストリーが手元にありません(カイロはある)。よろしくお願いいたします。

いやはやいろんなことがありました(今後も)

こんな記事も読まれています

関連商品

悠木碧フォトブック プラネタルミナスsupernova

著者 : 悠木 碧
発売 : 2017年12月20日
価格 : 3,456円(税込み)
販売元 : 主婦の友社

これを買わずに声優の写真集は語れない…よね?

関連キーフレーズ

「悠木碧」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ