丸いはずのネコが四角に 見事なブラッシングに「左官職人?」の声

丸いはずのネコが四角に 見事なブラッシングに「左官職人?」の声
丸いはずのネコが四角に 見事なブラッシングに「左官職人?」の声

ネコの形を逸脱してしまったネコ/画像はすべてあ(@ashneco)さん提供

POPなポイントを3行で

  • ネコの形を逸脱してしまったネコが話題
  • ブラッシングの結果、四角い姿に
  • かわいい状態のココちゃんも見てください〜
イヌやネコなどペットと暮らす人にとって日々のブラッシングは欠かせないもの。

本来は日常的な行為のはずが、ブラッシングの結果、ネコの形を大きく逸脱してしまい「ネコではない何か」となったネコが話題を呼びました。 飼い主の(@ashneco)さんによると、「父が猫をブラッシングをした結果、猫の形から逸脱してしまいました」とのこと。

四角い不思議なフォルムとなったシャルトリューのココちゃんの姿に、「お父様は左官職人のようですね」「ケーキ職人ですか?」「ツチノコ??」など、様々なリプライが寄せられています。

そのまま動き出しそうな四角いネコに

フラットにならされた背中から、直角に近いかたちでストンと落ちるサイド。まるでこのままゆっくりと動き出しそうな雰囲気も。 とはいえ本来はかわいらしいネコ。ネコではない状態で興味を持ったなら、ぜひかわいいココちゃんの姿ものぞいてみてください。

ちなみに、ブラッシングをした、あさんのお父さんは、左官職人でもケーキ職人でもないようです。

ネコ好きな方々へ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ