BAD HOP、武道館でワンマンライブ決定 解散説を一蹴

BAD HOP、武道館でワンマンライブ決定 解散説を一蹴
BAD HOP、武道館でワンマンライブ決定 解散説を一蹴

BADHOP

POPなポイントを3行で

  • BAD HOPが、東京武道館でワンマンライブを行うことを発表した。
  • 10月のワンマン開催中止の理由は、ワンマンライブという形ではないイベントを行うため
  • 事前にささやかれていた解散説を一蹴した
ヒップホップクルー・BAD HOPが、東京武道館でワンマンライブを行うことを発表した。

8月18日(土)に開催された、ZEEBRAさん主催のヒップホップフェス「SUMMER BOMB 2018」のステージにて、メンバーの口から発表された。

前日の8月17日には、2018年10月に川崎と大阪にて行われる予定だったワンマンライブの開催中止と、翌日に重大発表を行うことを発表し、大きな注目を集めていた。

解散説を一蹴 「ワンマンライブ」中止の理由も語る

Twitterでは、ワンマン中止と重大発表予告を受けて「BAD HOP解散説」が多くささやかれていたため、本人たちも発表の冒頭で「BAD HOPは本日をもって解散……しません(笑)」とネタにしていた。

また、10月のワンマンライブを中止にした理由として、「BreatH」など自分たちでブランドを立ち上げたため、ワンマンライブという形ではなく、ポップアップショップなどを含めた別の形のイベントを行う予定だと語った。

川崎が誇る人気ヒップホップクルー・BAD HOP

神奈川県川崎市出身のラッパーたちが結成したヒップホップクルー。

「高校生RAP選手権」や「フリースタイルダンジョン」で若手の中でも圧倒的な人気を得たT-Pablowさんと双子の弟であるYZERRさんを擁するほか、Tiji Jojoさん、Benjazzyさんといった20歳前後の気鋭MCたちが名を連ねている。
MADE IN KAWASAKI 工業地帯が生んだヒップホップクルー BAD HOP
BAD HOPは、2017年に2ndアルバム『Mobb Life』を、2018年にはEP『BAD HOP HOUSE』をリリースしている。

T-PablowとYZERR

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ストリートの週間ランキング

ストリートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ