10

POPなポイントを3行で

  • Minchanbaby『ひとりのテロリズム』をゲリラリリース
  • 『たぶん絶対』から約1年ぶり
  • 人気アイドル兼ラッパーへの言及も

最新ニュースを受け取る

Minchanbaby『ひとりのテロリズム』ゲリラリリース

Minchanbaby『ひとりのテロリズム』

ラッパーのMinchanbabyさんがアルバム『ひとりのテロリズム』をゲリラリリースした。

2017年9月の『たぶん絶対』から約1年ぶりの作品。Apple MusicやSpotifyをはじめとしたさまざまなサービスから聞くことができる。

Minchanbaby、約1年ぶりのソロ作品

2017年に旧名のMINTから突如改名し、あわせて発表したアルバム『たぶん絶対』が絶賛されたMinchanbabyさん。
Minchanbaby "NISHIVI" (from「たぶん絶対」)
テロリズムと言うことで事前告知や宣伝なしでリリース」と本人が語る本作『ひとりのテロリズム』では、アイドルとしても活躍する某ラッパーへの言及を含んだ表題曲をはじめ5曲が収録。

トラックはLil'Yukichiさんと、粗悪ビーツさんが制作している。

前作から今回の作品が生まれるまでにTENG GANG STARRのなかむらみなみさんと"ふたりのテロリズム"を結成した…という報せがあったが、リリースには至らず。

その分"ひとり"になっても、今回のアルバムが生まれ、日の目を浴びたことをとても嬉しく思う。

このインタビューは読んだ?

こんな記事も読まれています

関連商品

たぶん絶対

発売 : 2017年9月6日
価格 : 2,000円(税込み)
販売元 : 粗悪興業

前作

関連キーフレーズ

「Minchanbaby」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ