『名探偵コナン ゼロの執行人』応援執行上映! 安室さんを100億の男にしよう

『名探偵コナン ゼロの執行人』応援執行上映! 安室さんを100億の男にしよう
『名探偵コナン ゼロの執行人』応援執行上映! 安室さんを100億の男にしよう

ゼロの執行人/画像は公式サイトより

公開中の映画『名探偵コナン ゼロの執行人』の応援執行上映が実施される。

劇場版「コナン」シリーズ最高の興行収入を突破し、動員ランキングでも6週連続1位を記録している本作。

日程は5月31日(木)。会場は全国5都市(東京、大阪、愛知、福岡、北海道)の劇場となる。

とてつもないぞ安室さん

劇場版「コナン」シリーズの第22弾となる映画『名探偵コナン ゼロの執行人』。

私立探偵・公安警察・そして黒ずくめの組織として暗躍する3つの顔を持つ男こと安室透さんをメインに据えた作品だ。

その反響はすさまじく、前作『名探偵コナン から紅の恋歌』が68.9億円を記録、2017年の邦画No.1ヒット作に輝いたことから「安室さんを(興行収入)100億の男にする」「私が安室の女になる」といったパワーワードがネット上で頻出。 安室さんを100億の男にするために、「追いシコ行ってきます!」「5シコ目いってきます」など、通称の「ゼロシコ」に対して数字+シコで鑑賞回数を報告する人も後を絶たないほど、大きなムーブメントを巻き起こしている。

そして、いよいよ待望の応援執行上映が決定。すでに前作を上回る興行72億円を突破している本作、安室さんは一体何億の男になるのだろうか。

開催劇場は以下の通り。詳細は各劇場情報をチェックしてほしい。

【東京】TOHOシネマズ新宿
【大阪】TOHOシネマズ梅田
【愛知】ミッドランドスクエアシネマ
【福岡】TOHOシネマズ天神
【北海道】札幌シネマフロンティア

何シコキメてますか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ