6

最新ニュースを受け取る

全国の黒田さんや石黒さんに朗報! 名前に「黒」が入ればTENGA実質無料

『FLIP 0(ZERO)BLACK』

アダルトグッズメーカーの風雲児・TENGAが、また奇妙なキャンペーンを実施。名前に「黒」がつけば、なぜか新製品が実質無料になるという。

残念ながら筆者の名前に「黒」はつかないが、安田大サーカスのクロちゃんさんや黒田アーサーさんはもちろん、黒がつく人は応募してみるといいだろう。

キャンペーンは、新製品『FLIP 0(ZERO)BLACK』発売日である12月7日からスタートする。

TENGAがまた変わったキャンペーンを始めるようです

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をコンセプトに、アダルトグッズ業界に革命を起こしてきたTENGA。日本にとどまらず、世界40カ国以上で累積5200万個が販売されている。

TENGAはこれまでも、その寮に住む全員分のTENGAが当たる「男子寮限定プレゼントキャンペーン」や、TENGAのロゴ入り折りたたみ自転車や炊飯器などが当たる「新生活応援キャンペーン」など、ユニークなキャンペーンをおこなってきた。

今回発売される『FLIP 0(ZERO)BLACK』は、洗って繰り返し使用できるホールシリーズの最新作。それにちなんだ企画として、「TENGA黒割 FLIP 0(ZERO)BLACKが実質0円キャンペーン」が開催される。
FLIP 0(ZERO)BLACK

「なぜ黒割?」TENGA公式サイトより
“黒”が付く名前でよかったー!
「黒い歴史」「黒の疑惑」「暗黒帝国」などなど、黒にはダークな“陰”のイメージがつきまといます。そんな皆さまにイイ思いをしてもらいたい!黒ってイイじゃん!!と感じて欲しい、といった理由から、名前に“黒”が付く方のみを対象としたお得な実質0円キャッシュバックキャンペーンを実施いたします!

なお、名前に黒がついていない人も、TENGA公式Twitterをフォローし、キャンペーン情報をツイートした人の中から抽選で3人に『FLIP 0(ZERO)BLACK』が無料でプレゼントされるとのこと。

『FLIP 0(ZERO)BLACK』の写真、もっと見る?

ポップすぎる最近の話題!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「TENGA」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ